競女!!!!!!!! 第12話 熱戦終尻!!!!

titi12_001.jpgtiti12_004.jpg
titi12_011.jpgtiti12_005.jpg
titi12_010.jpgtiti12_003.jpg
titi12_018.jpgtiti12_015.jpg
titi12_022.jpgtiti12_016.jpg
裏人格カヤがめっちゃ強いけど、勝負を決めるのはマヤ自身。あそこでカヤに勝っても負けてもマヤは前へ進めないしね。マヤのトラウマ克服も含めての真空烈尻の回転力と盾と矛おっぱいのぶつかり合いが熱かったw 乳の弾力で剃らして乳首で討つ!!w 乳首にまで回転力が伝わった真空烈尻で勝利と、最後は尻ではなくおっぱいで決まったかぁw

titi12_006.jpgtiti12_008.jpg
titi12_007.jpgtiti12_009.jpg
乳秘孔で一時的にパワーアップ! なんで乳首で押すんだよ!と思ったらランドの上では手が使えないからか。なるほど・・・っていやいややっぱおかしいよw

titi12_023.jpg
最終話にして作画が力尽きた感がありましたw バトルシーンと尻は気合入ってたからいいけど、全然豪華じゃないパーティーはどうなのw 料理書く余裕はもうなかったかw

titi12_025.jpgtiti12_026.jpg
titi12_027.jpgtiti12_028.jpg
卒業してプロ選手に。プロはさらなる怪人がいそうだなぁw ってとこでアニメは終わり。EDカードなにあれw

総評
尻の限りを尽くして戦え! 次々と繰り出される奇想天外な乳と尻技に驚愕し、ランドの上では死力を尽くした戦いが繰り広げられ、鍛え上げられた女体は美しく、おっぱいとかアソコとかためらいなくすっぽんぽんになるので心も股間も熱くなった素晴らしい作品でしたw 管理人的に一番盛り上がったのは宮田ちゃんの乳首一本背負いです!

たまに作画が力尽きてましたが、乳と尻に細部まで拘った制作体制は賞賛に値します。BDではぜひともtkb解禁で乳抜刀を見たい!

2016年12月終了番組では第②位です。プロ編もアニメ化して下さい!

競女!!!!!!!! Vol.2(初回仕様版) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-12-21)
売り上げランキング: 811

 アニメ

2 Comments

くろ  

ああ、終わってしまった…orz
今話は尻技連発と、作画崩れたのもあってちょっと大味でしたかね。
しかし1クールを素晴らしい笑いと勢いで突っ走り、今期一番楽しんで見ていました。
円盤の売れ行きが悲惨で二期は無いと言われていますが、
小刀さんが活躍するらしいプロ編をアニメで是非見たい。
欧州人気でなんとかならんかな…
今の音楽業界のように円盤の売り上げが何の目安にもならない時代が来つつあると思うんですよね(希望的観測)。

2016/12/24 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

え~、これが売れないのか。円盤の売り上げってよく分からんなぁ。

2016/12/24 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment