武装少女マキャヴェリズム 第05話 愛狂しき刃「花酒蕨」

makya05_001.jpgmakya05_006.jpg
makya05_002.jpgmakya05_008.jpg
makya05_012.jpgmakya05_004.jpg
makya05_009.jpgmakya05_005.jpg
わらびちゃんは後ろで見てるだけかと思ったけどちゃんと戦うんだ。しかも熊より強いw 相手は主人公じゃなくて輪ちゃんか。強敵は仲間になると弱くなる・・・かと思いきや勝利しましたね。輪ちゃんの奥義って捨て身の一撃ってことかな? 我慢比べ的な・・・。しょぼく感じるけど、刀の一撃でも食らったら死ぬしなぁ。

makya05_010.jpg
わらびの言うことは実にごもっともw 今まで散々男を矯正してきたのにいきなり反対の立場になるのはねw でも惚れちゃったからしゃーないな!外敵を誅しようとしたらチューしちゃったしな!w

makya05_013.jpg
わらびちゃんのふんどし装着シーンが見たかったですな~w これでわらびちゃんもハーレムに入っちゃうのかねw

makya05_007.jpg
次の相手のさとりはなんだかヤバそうだなぁ。

makya05_003.jpg
量産型モブ兵士

余談:第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!
kankoreAC_20170504.jpg
やはりGWはイイものだ。朝から夜までずっとゲーセンで遊べるからw 艦これACの前段作戦、丙から甲までクリア。甲は2週したけども、ドロップの偏りが酷くて泣けてきたw まぁ、そこそこ金使ったし後段作戦まで休憩かな。そして流れるようにブラウザ版のイベントへ突入するのであった( ´・ω・)


 アニメ

0 Comments

Leave a comment