ツインエンジェルBREAK 第05話 ゆいまーる! 沖縄修学旅行

twin05_002.jpgtwin05_003.jpg
twin05_005.jpgtwin05_006.jpg
twin05_008.jpgtwin05_010.jpg
twin05_011.jpgtwin05_012.jpg
twin05_013.jpgtwin05_014.jpg
twin05_015.jpgtwin05_016.jpg
twin05_019.jpgtwin05_021.jpg
twin05_024.jpgtwin05_025.jpg
修学旅行。めぐるに引張られて友人達とぎこちなく仲良くするすみれちゃんが可愛いです。お弁当もバカにされなかったしね。めぐるの友達はイイ子ばかりですなぁ。

twin05_018.jpg
すみれちゃんの決めポーズ初めて見たかも? エロカッコいいですね。おっぱいばいんばいんw

twin05_020.jpgtwin05_023.jpg
あのアイドル、ロボだったのかよw ビームとかパンチとか出してるしw それを防ぐすみれちゃんもいつの間にか凄く強くなってる。最初はのっそりした動きだったのにまるで魔法少女ばりの格闘能力だw

twin05_017.jpgtwin05_004.jpg
まぐろ捌きを歌にするとかキャラソン売る気ありませんね?w

twin05_009.jpg
お約束の実は会ったことありました系かな。

つぐももやツインエンジェルなど、お約束のテンプレアニメが楽しい年齢になってきたなぁ・・・って、別にずっと好きだけどもw



余談:出撃!北東方面 第五艦隊
さて、ブラウザ版艦これの春イベント。今回も乙作戦で進めてます。

kankore2017spring_002.jpg
E1はあっさりとクリア。E2は比叡が頑張ってくれて一発クリア。

kankore2017spring_005.jpgkankore2017spring_006.jpg
E3はちょっと苦労したけど雪風が決めてくれてと。

kankore2017spring_003.jpg
改二や装備をちょこちょこ揃えてたのが功を奏したのか順調なり。二式大艇とか持ってないのでクエストのカタリナで代用したりね。今E4やってるけど、E4もイケそうです。今回はGW中にクリア出来るかな?(慢心)

kankore2017spring_001.jpgkankore2017spring_007.jpg
kankore2017spring_004.jpg
今回は特に掘る訳でもなく攻略中に持ってない娘がドロップしてくれて管理人ほくほく。特に秋月は嬉しいわぁ・・・秋月型一人もいないので。

ツインエンジェル BREAK Blu-ray BOX
KADOKAWA / 角川書店 (2017-08-23)
売り上げランキング: 3,012

 アニメ

0 Comments

Leave a comment