エロマンガ先生 第05話 妹とラノベ企画を創ろう

eromanga05_001.jpgeromanga05_002.jpg
eromanga05_003.jpgeromanga05_004.jpg
eromanga05_005.jpgeromanga05_006.jpg
eromanga05_009.jpgeromanga05_010.jpg
eromanga05_011.jpgeromanga05_012.jpg
eromanga05_013.jpgeromanga05_014.jpg
eromanga05_015.jpgeromanga05_016.jpg
eromanga05_017.jpgeromanga05_018.jpg
eromanga05_022.jpgeromanga05_023.jpg
eromanga05_024.jpgeromanga05_025.jpg
eromanga05_027.jpgeromanga05_028.jpg
eromanga05_029.jpgeromanga05_030.jpg
妹の着替えシーンから始まる日曜日は清々しいねw さて、やっぱり好きな人がいるって兄のことじゃん。Tシャツ一枚で誘ってくるとはけしからんJCだハァハァw

eromanga05_007.jpg
作品作りに夢中でヒロインの気持ちに気付かない松岡さんって、冴えない彼女の主人公と被りまくりでちょっとミスマッチング。松岡さんが嫌いってわけじゃないけど、連続で見ないほうがいいな。

eromanga05_019.jpgeromanga05_020.jpg
パンツ見せてる山田エルフ先生可愛すぎw この子最高w(毎週言ってます) へ~、ショーツの下にパンツ履くんだ!? 管理人知らなかったよ・・・(アホ) これは脱がせる時に二度楽しめると、そういうことですね?

eromanga05_026.jpgeromanga05_031.jpg
おっぱい大きくてパンツ見せてくれる美少女を本気で探している妹w 創作のためとはいえ、こいつはマジ変態な妹だぜw って、いたよ!書店の女の子なら頼めばパンツ見せてくれそうだよ!!w 名前も覚えてないけどおっぱい大きいよ!w

eromanga05_032.jpg
ラノベをキモオタ小説と言い切っためぐみちゃんw 正論すぎてグゥの音も出ないが可愛いから許す!! しかしこの子、風呂入ってから夜に会いに来るとか凄いJCだよね本当。計算付くなのかなぁ。

eromanga05_021.jpg
ずっとランニングしてるデブの方は一体なんなんだろ・・・

eromanga05_033.jpg


余談:出撃!北東方面 第五艦隊
kankorespring2017_008.jpg
やはり慢心でしたごめんなさいorz 艦これ最強の敵にまさか自分が遭遇するとは・・・。なんとかE4はクリアしたけど・・・

kankorespring2017_010.jpg
そして資材の枯渇。ダメだ、しばらく何も出来んw

kankorespring2017_009.jpg
カタパルトは春日丸用なんでしょうけど、管理人は瑞鶴に使うつもりです。



 アニメ

4 Comments

くろ  

エルフ先生やっぱり可愛い。
本屋ちゃんは脱ぐのか否か、でも次週は1000万部作家の千寿ムラマサ先生回のようだ。

ランニングしてるデブで「俺はまだ本気出してないだけ」の主人公が頭に浮かんだ。

2017/05/09 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

俺はまだ本気出してないだけって初めて知りましたけど・・・重すぎるよ。40歳ニートって。

2017/05/09 (Tue) 20:44 | REPLY |   

テスラ  

主人公は鈍感ですけど、普通あのシチュエーションで「好きな人がいるの」と言われたら「他に好きな人がいるのごめんなさい」って意味でとりますよね…
こればっかりは妹の言い方が悪すぎたような気も…

2017/05/23 (Tue) 22:19 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

そこはお兄ちゃんパワーで察しようよ!w

2017/05/24 (Wed) 19:58 | REPLY |   

Leave a comment