Re:CREATORS 第05話 どこよりも冷たいこの水の底

re05_001.jpgre05_002.jpg
re05_003.jpgre05_005.jpg
re05_007.jpgre05_008.jpg
re05_009.jpgre05_010.jpg
デートのお誘い断られてキレるセレジアワラタw

re05_001a.jpgre05_004.jpg
ロボの搭乗者は男だったか・・・残念。普段大人しいのに逆ギレする性格はめんどくさいな。ロボはカッコいいけどデカすぎだぞw

re05_006.jpg
政府が関与してきた。政府高官と対等に渡り合うメテオラさんがまるで主人公のようであるが・・・そういえばメテオラさん武器出してたわ。ああいう魔法なのかと思ってたけど、自衛隊からパクってきてたのかw

re05_011.jpg
キャラクターが召喚され続けると世界が修正しきれなくなって崩壊する、というのが前回までに出た仮説。キャラクターが好き勝手放題やって世界に負担をかけないように立ちまわり、軍服ちゃんを追うのが今後の方針か。身分と衣食住の確保、国が後ろ盾になってくれるのでかなりやりやすくなりましたね。

re05_012.jpgre05_013.jpg
re05_014.jpg
軍服ちゃんはニコ動のミュージックPVキャラってことか~? なんで作者と知り合いなんだ。絶対、主人公が創造主だと思ってたのに。

Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-21)
売り上げランキング: 361




 アニメ

0 Comments

Leave a comment