ゼロから始める魔法の書 第05話 ゼロの魔術師団

zerokara05_002.jpgzerokara05_003.jpg
zerokara05_004.jpgzerokara05_005.jpg
zerokara05_007.jpgzerokara05_008.jpg
zerokara05_010.jpgzerokara05_011.jpg
魔女狩りじゃなくてはぐれ魔女が村を襲って、そのはぐれ魔女を殺したのが13番なのか。国家に雇われているようですが・・・ゼロの名前を汚すな!とかゼロの名前を軽々しく言うな!とか、お前ゼロが大事なのか? それにしては戦いが始まってしまったが。まぁ、来週の予告であっさり和解してるっぽいけどw

zerokara05_006.jpgzerokara05_009.jpg
そもそも13番は奪われたゼロの書を探すために旅に出た?から、ゼロの魔術師団を襲うのは理に叶っているか。ふ~む、ゼロの書を盗んだのは誰なんだろ。ソーレナの孫娘でしょうか・・・坊主が何か隠してるっぽいが。

zerokara05_001.jpg
矢を避ける犬、超有能w 飼い主いなくなった犬の世話をするのにもらった首飾りを伏線にするとはなぁ。でも、あの子供達もいきなり犬が来ても困るような気もw


 アニメ

0 Comments

Leave a comment