終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第05話 誰も彼もが、正義の名のもとに

syuumatu05_001.jpgsyuumatu05_002.jpg
syuumatu05_003.jpgsyuumatu05_004.jpg
syuumatu05_006.jpgsyuumatu05_009.jpg
syuumatu05_010.jpgsyuumatu05_012.jpg
syuumatu05_016.jpgsyuumatu05_017.jpg
攻めてきたケモノが進化しちゃった?から撤退してきたのか。逆に助かったってことね。でも、島ごと地上に落としたらしいけど再戦とかありそうだなと。

syuumatu05_013.jpgsyuumatu05_014.jpg
ケモナーの続き。正義の定義うんぬんは現実世界でもよくあること・・・。ケモナーを助けるためじゃなくて、ヴィレム自身が戦いたかったからおびき寄せたらしい。まぁ、滅殺団があまりに雑魚だったからヴィレムも拍子抜けだったろうけどw それよりヴィレム、お前死にたかったのか。自分一人だけ取り残されてどうするんだって感じだもんな・・・。主人公の心情描写ほとんどなかったので分からなかった。


syuumatu05_018.jpg
帰る時に突然のお誘い。誰やねん。今生の別れみたいになってるけど、知り合いに会いに行くだけではないの?( ´・ω・)


syuumatu05_005.jpg
膝乗りネフレン可愛いっす(*´∀`*)


ケモノマガジン Vol.1
ケモノマガジン Vol.1
posted with amazlet at 17.05.11
(2017-04-04)
売り上げランキング: 18,085

 アニメ

0 Comments

Leave a comment