武装少女マキャヴェリズム 第06話 ある「スキャンダル」の覚え書き

makya06_003.jpgmakya06_011.jpg
makya06_012.jpgmakya06_013.jpg
makya06_014.jpgmakya06_015.jpg
makya06_017.jpgmakya06_019.jpg
makya06_021.jpgmakya06_022.jpg

makya06_005.jpgmakya06_006.jpg
makya06_007.jpgmakya06_008.jpg
ちょろすぎる!!w
モブもちょろいしクマまでちょろい!!w 完全にハーレムアニメになってしまった!面白し!w


makya06_004.jpg
「自由で救われてなきゃあダメなんだ!」ゴローさん! ヒロインの圧が凄いw


makya06_016.jpg
他のハーレムアニメと違うのはヒロインがガチで武闘派ということでしょうか・・・。嫉妬可愛いwでは済まないという。ブリブリの拷問ってマジで死にそうだな・・・。


makya06_018.jpg
寝起きドッキリとかまた懐かしいネタ仕込んできますね~w


makya06_020.jpg
おっぱい揉んでクマが悶える様に爆笑してしまったw しかも人妻w


makya06_023.jpg
うっぉ!さとり全裸やん。イイカラダしてるけど、それ以上にヤバそうなオーラびんびん。



 アニメ

0 Comments

Leave a comment