冴えない彼女の育てかた♭ 第05話 締め切りが先か、覚醒が先か

saenaib05_001.jpgsaenaib05_002.jpg
saenaib05_003.jpgsaenaib05_004.jpg
saenaib05_005.jpgsaenaib05_006.jpg
saenaib05_007.jpgsaenaib05_008.jpg
saenaib05_009.jpgsaenaib05_010.jpg
saenaib05_011.jpgsaenaib05_012.jpg
saenaib05_014.jpgsaenaib05_015.jpg
髪を下ろした加藤のヒロイン力が高まった! まさか他の男から告白されるとは・・・倫也の胸中やいかにw サークルが忙しいからってことで加藤は断ったみたいですけど、加藤の倫也への好感度がどんなもんかよく分からないんだよねぇ。最近やたら辛辣だけどもw

saenaib05_017.jpgsaenaib05_018.jpg
次はえりりの話。スランプか・・・。極限状態になるとキャラクターが勝手に風景に出てくるのかぁ。クリエイターとしての成長と恋心を重ねてくるので面白い・・・が、厄介でもあります。倫也と加藤が恋仲で、それを蚊帳の外から見る自分とか、倫也にだけは自分を信じて欲しいとかねぇ。えりりのピンチを幼い頃に風邪ひいた時のこととオーバーラップさせるみたいですけど、とにかく早く那須高原に行くんだー!

冴えない彼女の育てかた Character Song Collection(期間生産限定盤)
冴えない彼女の育てかた
アニプレックス (2017-06-28)
売り上げランキング: 462

 アニメ

0 Comments

Leave a comment