ツインエンジェルBREAK 第06話 うわさの怪人・黒薔薇男!

twin06_001.jpgtwin06_002.jpg
twin06_003.jpgtwin06_004.jpg
twin06_005.jpgtwin06_006.jpg
twin06_007.jpgtwin06_009.jpg
twin06_010.jpgtwin06_016.jpg
ヤラれ役の子がやたら可愛いなと思ったら「某」ってw ぞよとか言ってるし! 占い師の娘のねーちゃんか! キャラ盛りまくってるなw 温泉で寛ぐ姿を見るに元気そうじゃないかw


twin06_008.jpg
伊藤静さん演技して下さいw


twin06_015.jpg
なにあの執事のじぃさん・・・スーパーサイヤ人になりそうなぐらい強そうなんですけどw 前作のキャラでしょうか? みそ汁は予想外すぎたわw


twin06_011.jpgtwin06_012.jpg
twin06_013.jpgtwin06_014.jpg
今週もお風呂タイムあり。制作ノルマでもあるのかなw


twin06_018.jpgtwin06_019.jpg
ツインエンジェルってバレたというより、強い霊力?持ってると思われたみたいだねぇ。


 アニメ

2 Comments

ダークエンジェル  

コメント失礼します

あのじいさんは前作で青い子の実家、というかその子専属の執事を務めています。
ご指摘の通り、この人がいればエンジェルなんて要らねーという意見も多々あります。
(前作では他国の大統領に「おい、俺だ!」と言ってましたw)

2017/05/14 (Sun) 00:09 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

明らかに強そうだもんw

2017/05/14 (Sun) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment