ソード・オラトリア 第05話 赤髪と孤王

sword05_001.jpgsword05_002.jpg
sword05_003.jpgsword05_004.jpg
sword05_005.jpgsword05_006.jpg
sword05_007.jpgsword05_009.jpg
sword05_012.jpgsword05_014.jpg
sword05_016.jpgsword05_018.jpg
アイズたんが負けた・・・だと!? 最強の剣姫がぼっこぼこされちゃってて管理人ビビった。上には上がいるんやな。というか、こんなん出てきて事件が混沌としてきたわ。神も暗躍してるっぽいし面白くなってきたじゃん。


sword05_010.jpgsword05_011.jpg
団長TUEEEE!? ショタ担当とか思っててすいませんでした!w 男女平等パンチで指の骨が折れたって平然と言っちゃってまぁ・・。

sword05_013.jpgsword05_019.jpg
アリアって名前はアイズのママンのことですかね。アイズが怒ってるのは「人形のような顔~」とか言われたことだろうか。それで躍起になって戦ってるけど危なっかしいわぁ。階層ボスに一人で戦うとか正気じゃない。でも、普通に勝っちゃいそう。



 アニメ

0 Comments

Leave a comment