エロマンガ先生 第06話 和泉マサムネと一千万部の宿敵

eromanga06_001.jpgeromanga06_002.jpg
eromanga06_003.jpgeromanga06_004.jpg
eromanga06_005.jpgeromanga06_006.jpg
eromanga06_007.jpgeromanga06_009.jpg
eromanga06_010.jpgeromanga06_019.jpg
eromanga06_020.jpgeromanga06_021.jpg
eromanga06_022.jpgeromanga06_024.jpg
eromanga06_028.jpgeromanga06_031.jpg
eromanga06_033.jpgeromanga06_035.jpg
ぐぅ!おもしれぇ!! エロさとラブコメ、それにバトル展開が面白すぎる。俺妹がヒットした後は失敗するんじゃないかとこっそり思ってたんだけどこれは本物ですわ。山田エルフ先生と結婚したい。


eromanga06_011.jpgeromanga06_012.jpg
eromanga06_013.jpgeromanga06_014.jpg
eromanga06_015.jpgeromanga06_016.jpg
eromanga06_017.jpgeromanga06_018.jpg
SMプレイでパンツ脱がされるめぐみんワラタw 同世代女子に嬉々としてセクハラする紗霧はただの変態なんじゃないかと思ったw


eromanga06_008.jpg
これが有名なレイニー止めである( ´・ω・) 正に外道w マリみて懐かしいな、管理人もめっちゃハマったわ。ロサギガンティアとか何かの必殺技か?と思ってた頃もありました。


eromanga06_025.jpgeromanga06_034.jpg
妹にエロいイラストで養ってもらうか、山田エルフ先生の売り上げで養ってもらうか・・・これは悩みどころだ(*´∀`*)


eromanga06_026.jpg
山田先生、どうやって部屋に入ってきたんだよw


eromanga06_037.jpgeromanga06_038.jpg
eromanga06_039.jpg
話し通してもらった山田エルフ先生の面目丸つぶれじゃんよ~。編集のおねーさんにいいように言いくるめられてますな。そしてムラマサ先生との対決か。あのOPに出てた和服美人がそうだったんだね。


エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-28)
売り上げランキング: 79

 アニメ

2 Comments

くろ  

今回はエロ作画大増量で素晴らしい!
エルフ先生やっぱり可愛い。
ムラマサ先生の新人企画参加は嫌がらせですなぁ。

2017/05/14 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

勢いで名前書いてたけど、よく考えると売れっ子作家が出られるわけないよなぁ( ´・ω・)

2017/05/14 (Sun) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【エロマンガ先生】 第6話『和泉マサムネと一千万部の宿敵』 キャプ感想 
  • エロマンガ先生 第6話『和泉マサムネと一千万部の宿敵』 感想(画像付) 紗霧ちゃんと会うため、目隠し&手を縛られるめぐみんw この子、いつか危ない目にあうよ!  本能のままめぐみんをモデルにして、パンツ取っちゃう紗霧ちゃんがヘンタイですねw こんな友情のはじまりあるのか?w 正宗のライバルのムラマサ先輩も登場!w ラノベ天下一舞踏会で正宗は勝てるのか…?
  • 2017.05.14 (Sun) 12:55 | 空 と 夏 の 間 ...