Re:CREATORS 第06話 いのち短し恋せよ乙女

re06_001.jpgre06_002.jpg
re06_003.jpgre06_004.jpg
re06_005.jpgre06_006.jpg
re06_007.jpgre06_008.jpg
re06_010.jpgre06_011.jpg
新しく召喚された陰陽師ぽいJKのスカート短いが全く嬉しくないという・・・。顔が邪悪すぎだろ( ´・ω・) 細目キャラは信じちゃいけないって婆っちゃが言ってたし。能力も人を騙すような感じですなぁ。


re06_009.jpgre06_012.jpg
今回は論理的なメテオラが説得してくれたけど、アリステリアさんはちょっと世界が凄惨すぎたね。必死になるのも分かる気がしますが、感情的になってダメだこりゃ。銃のおっさんも加わって乱戦になってる。セレジアはやっぱロボがないと厳しいそう。こんな状況でもちゃんと約束守るメテオラさん素敵。魔法少女は場渡り的ですが助けてくれるようで。この乱戦こそが軍服の望む所かもねぇ。


NEWLOOK(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
綾野 ましろ
SACRA MUSIC (2017-05-17)
売り上げランキング: 1,027

 アニメ

0 Comments

Leave a comment