つぐもも 第07話 金山さん

tugumomo07_003.jpgtugumomo07_004.jpg
tugumomo07_005.jpg
これは酷いアニメですわ!w(褒め言葉)


tugumomo07_001.jpgtugumomo07_002.jpg
tugumomo07_014.jpg
いきなりパンツ丸見えでプロレス技をかける桐葉さんw キン肉バスターだとぉ!?


tugumomo07_006.jpgtugumomo07_007.jpg
tugumomo07_008.jpgtugumomo07_009.jpg
tugumomo07_012.jpg
昔の桐葉さんうぜぇw 親父の扱いが可哀想すぎるw 黒歴史をバラすのはやめたげてよぉー!w


tugumomo07_010.jpgtugumomo07_011.jpg
巫女さんのおっぱいもすっごいけどさ・・・桐葉さん履いてないから丸見えかよ(;´∀`) そりゃ毎日一緒にお風呂入ってるから今更かw

tugumomo07_013.jpgtugumomo07_021.jpg
ロリコン神様との神経衰弱。突然のシリアスナレーション変更で吹いたw なるほど、カイジだこれw


tugumomo07_016.jpgtugumomo07_016a.jpg
tugumomo07_017.jpgtugumomo07_018.jpg
tugumomo07_019.jpgtugumomo07_020.jpg
tugumomo07_022.jpg
カードの内容が変態すぎるw 神様なのに性癖が特殊すぎるだろ! 最後に負けた桐葉さんとくくりはナニされちゃったんだよ!!w そしてこのままEDへ突入と、月曜日から大変笑わせてもらいましたw くくりが小さい理由がそんなんだったとは・・・ちょっとでもマジな理由があると思った管理人がバカでしたw


tugumomo07_023.jpg


METAMORISER アニメ盤
METAMORISER アニメ盤
posted with amazlet at 17.05.15
バンドじゃないもん!
ポニーキャニオン (2017-05-17)
売り上げランキング: 2,591

 アニメ

2 Comments

くろ  

ほんと酷いアニメだ!(褒め言葉)
Aパートのゲスい桐葉も良かったけど、Bパートの神経衰弱に持ってかれた。
その流れでEDとかギャップが凄い。
桐葉は釣り目だからネコネコスーツ似合うなぁ。

2017/05/21 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

笑いとエロス、素晴らしいサービス回でしたw

2017/05/21 (Sun) 22:41 | REPLY |   

Leave a comment