ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第07話 星降る海

rokude07_001.jpgrokude07_002.jpg
rokude07_003.jpgrokude07_004.jpg
rokude07_006.jpgrokude07_007.jpg
rokude07_008.jpgrokude07_011.jpg
rokude07_012.jpgrokude07_014.jpg
シロネコエロい! バックスタイルで「もう許してせんせい・・・///」がエロすぎるw ただの特訓だったけどw


rokude07_022.jpgrokude07_021.jpg
リィエルがルミアの護衛のために転校してきました。この子・・・動物的というか世間知らずで善悪の判断できない系ですか。グレンが好きなのはいいけど、それ以外はどうでも良さそうだし。ルミアやシロネコに敵対心抱きそうだよねぇ( ´・ω・) ちょっと危ないけど友情大勝利展開かな?


rokude07_013.jpgrokude07_015.jpg
rokude07_016.jpgrokude07_017.jpg
rokude07_018.jpgrokude07_019.jpg
7話なので水着回ですが、ちょっとしかないのでサービスってほどでもなく。ルミアのおっぱいをもっとゆっさゆっさしてくれても良かったんですよ?w

rokude07_023.jpg



余談:第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察! 甲作戦クリア
kankoreAC20170517_001.jpgkankoreAC20170517_002.jpg
やってやったぜぇえ! 流石に気分が高揚しすぎてゲーセンでガッツポーズしてしまいました。ギリギリの瀬戸際勝利だったので余計に嬉しかったです。ウチのブログはあんまり艦これと関係ないから見てる人少ないかもだけど、甲作戦で沼ってる方、このレベルでハイパーズいなくても突破出来るので諦めずに頑張って欲しい。

kankoreAC20170517_003.jpg
ドロップは矢矧。ここで大和来てくれたらなぁとw まぁこれから丙・乙行くしまだチャンスはある(慢心)


TVアニメ「 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 」エンディングテーマ「 Precious You☆ 」
システィーナ=フィーベル(CV:藤田 茜) ルミア=ティンジェル(CV:宮本侑芽) リィエル=レイフォード(CV:小澤亜李) 藤田茜 宮本侑芽 小澤亜李
メディアファクトリー (2017-05-24)
売り上げランキング: 585






 アニメ

0 Comments

Leave a comment