機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第38話 天使を狩る者

tetu38_001.jpgtetu38_002.jpg
tetu38_003.jpgtetu38_004.jpg
うへ、バルバトスが凄い動きしてる。MSの動き超えちゃってるよ。あれがアラヤシキの本来の使い方なのか。おかげでMA倒せたけどミカが・・・。次にMAと戦ったら全身麻痺とかになりそうだし。

tetu38_007.jpgtetu38_012.jpg
しかもこの状況を本人は分かりやすくなったって。もうバルバトスに乗って戦うことしか出来ないからいいってことかよ。怖いよ・・・そんなミカに連れてけと言われてるオルガのストレスは相当なもんでしょう(;゚ Д゚) この二人の関係性は一期の頃から危うすぎるなぁ。

tetu38_008.jpgtetu38_009.jpg
ミカが動けなくなっちゃう前に子作り子作り!w アトラも考えがぶっ飛んでますけど、死の危機を感じ取った女性はこうなるんかねぇ。クーデリアと一緒に自分も子作りしちゃう的なw

tetu38_006.jpgtetu38_010.jpg
ジュリエッタが新MSに。そういえば、ヴィダールはなにもしなかったなw イヨク様はまたなんかしてる・・・もういいってばよ( ´・ω・)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-02-24)
売り上げランキング: 1,041

 アニメ

2 Comments

zax  

バルバトスとミカ、悪魔というよりバーサーカーだな

2016/12/26 (Mon) 16:44 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

カッコいいけど、怖いねぇ・・( ´・ω・)

2016/12/26 (Mon) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment