冴えない彼女の育てかた♭ 第06話 雪に埋もれたマスターアップ

saenaib06_001.jpgsaenaib06_003.jpg
saenaib06_004.jpgsaenaib06_005.jpg
saenaib06_006.jpgsaenaib06_007.jpg
saenaib06_008.jpgsaenaib06_009.jpg
運転手の人が画像をメール送信してくれて加藤が完成させてくれた、そんな予想もしたけど結果はえりりとラブラブゲーム三昧だったw なんだこの二人、完全にバカップルじゃん。そりゃ勝ち誇った謝罪もするよねw


saenaib06_002.jpgsaenaib06_011.jpg
運転手の人がニヤリとしてたのはなんだ? 明らかに何かやったか、やりそうな雰囲気ですが。


saenaib06_012.jpg
倫也の思考がわけわからんくなってきたなぁ。加藤の電話を無視して連絡せず、えりりの元に行ったのはえりりを独占するため?あれだけゲームゲーム言ってたのにいきなり変わったのか。加藤が激おこなのも当たり前。う~む、どうも二期はいまいちだな・・・。


余談:出撃!北東方面 第五艦隊
kankore2017spring_012.jpgkankore2017spring_014.jpg
ブラウザ版の艦これイベント、やっとクリアしました。北の痴女こと北方水姫の前張りに笑いつつも、ラストダンスの沼っぷりに顔が引きつりましたw 資材が枯渇してからが本当の地獄だぜ!w 何気に最後まで乙作戦を貫けたのは今回が初めてで嬉しいです。


kankore2017spring_011.jpgkankore2017spring_015.jpg
kankore2017spring_016.jpgkankore2017spring_013.jpg
以前も書きましたが、今回は色んな艦娘がドロップしてほくほくであります。Romaの棒読みっぷりに一瞬耳を疑ったw


ステラブリーズ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SACRA MUSIC (2017-05-03)
売り上げランキング: 787




 アニメ

0 Comments

Leave a comment