ツインエンジェルBREAK 第07話 念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問

twin07_001.jpgtwin07_002.jpg
twin07_003.jpgtwin07_004.jpg
twin07_006.jpgtwin07_007.jpg
twin07_008.jpgtwin07_010.jpg
twin07_011.jpgtwin07_012.jpg
twin07_013.jpgtwin07_014.jpg
twin07_015.jpgtwin07_016.jpg


twin07_005.jpg
すみれちゃん、また女の子の日( ´・ω・)

twin07_021.jpg
めぐる本人じゃなくて、めぐるの出身地を探らせてるの? なんでや?他にも霊力高い人がいないか探しにいったとかですか。


twin07_018.jpg
今週シャワーシーンあったけど一緒にお風呂はなかった!w


twin07_017.jpg
めぐるとヴェイルの方は仲睦まじき友情が育まれてますけど、すみれの方はバレちゃった予感・・・。


twin07_019.jpgtwin07_020.jpg
一瞬、兄妹でエロいことするのかと緊張した管理人です(アホ) えー!ロボだったんか!! しかもなにそのロボw 食ったものがそのまんまおなかにあってワラタw マトローシカが本体だったんやな。


パチスロツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS

ガイドワークス
売り上げランキング: 4,345

 アニメ

3 Comments

かたもち  

今回の話で色々パチスロに繋がる演出も出てきました感じがします。
パチスロの方もシリーズ恒例となっているロングPVも公開されましたので、一度視聴してみると面白いかもです。ちなみに内容は40分近くなる声優とメーカーのおふざけ動画ですw
パチスロ要素は薄めなので、アニメを見る感じで見れると思います。

2017/05/21 (Sun) 00:45 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

ちびキャラが動いてた!w あとで見てみますかね。

2017/05/21 (Sun) 16:47 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

見ました。チビキャラめっちゃ動いてるわ、くぎゅうが弾け過ぎだわで面白かったです。萌えスロってのはすごいんだなぁ(*´∀`*)

2017/05/21 (Sun) 17:42 | REPLY |   

Leave a comment