エロマンガ先生 第07話 妹と世界で一番面白い小説

eromanga07_001.jpgeromanga07_002.jpg
eromanga07_003.jpgeromanga07_004.jpg
eromanga07_005.jpgeromanga07_006.jpg
eromanga07_007.jpgeromanga07_012.jpg
eromanga07_017.jpgeromanga07_019.jpg
eromanga07_021.jpgeromanga07_022.jpg
eromanga07_023.jpgeromanga07_024.jpg
ムラマサ先生分かり辛い!w マサムネのファンだったのかよ!言ってくれなきゃわかんねーよ!w 逆に山田エルフ先生はよく分かったなと。作風が被ってる理由も納得。


eromanga07_018.jpgeromanga07_020.jpg
妹をヒロインにした世界で一番面白いラノベを書く、という夢はバトル物を望むムラマサ先生にとっては嫌だったわけか。それで自分のために小説書いてくれたら印税あげて養ってくれるって、破格のヒモ条件だけどムラマサ先生の好みにあった小説しか書けなくなったら・・・それはなんか違う気がするな。クリエイターは自分で面白い!と思ったモノを創造するわけですし。自分でエロいイラスト描いて、そのイラストで興奮する的な・・・?w


eromanga07_024a.jpg
結果は想いが溢れすぎてページ枚数超過のラブレター書いちゃったムラマサ先生の負けかよw 叩き潰す!とか言っておきながらラブレターを書いて本人に読んでもらうとか、この娘もかなりのヒロイン力持ってるわw ところで、他の参加者の人達が可哀想よね・・・。


eromanga07_008.jpgeromanga07_009.jpg
eromanga07_010.jpgeromanga07_011.jpg
eromanga07_013.jpgeromanga07_014.jpg
eromanga07_015.jpgeromanga07_016.jpg
制服!大好きです!!w


eromanga07_025.jpg


エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)
伏見 つかさ
KADOKAWA (2017-06-09)
売り上げランキング: 113

 アニメ

4 Comments

-  

君たち、どっちもどっちだが、小説書かずにラブレター書くのはいい加減やめたまえw
全裸芸術に命を懸けるエルフ先生を見習いたまへw

2017/05/21 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

小説読むのって時間かかる。それを本人に読ませてその間ずっともじもじしてるムラマサ先生萌え。

2017/05/21 (Sun) 16:45 | REPLY |   

くろ  

エロマンガ先生、エルフ、ムラマサ、みんな養ってくれる気満々とか、
マサムネはもう小説家辞めてヒモになったほうが良いんじゃないかな?

古風なムラマサには黒セーラーが似合う。

2017/05/21 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

刀持ってくれれば完璧。

2017/05/21 (Sun) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【エロマンガ先生】 第7話『妹と世界で一番面白い小説』 キャプ感想 
  • エロマンガ先生 第7話『妹と世界で一番面白い小説』 感想(画像付) 正宗のバトル小説が好きだから、ラブコメは書かさない。 ムラマサ先輩は、なんて歪んだファンだろうw 怖いファンもいたもんですねw 妹もの新作を読んで、ムラマサさんも満足したようで良かったです。 世界一可愛い妹相手では、恋でも勝てなかったですねw
  • 2017.05.21 (Sun) 15:24 | 空 と 夏 の 間 ...