GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第08話 ふたりの距離

gran08_001.jpggran08_002.jpg
gran08_006.jpggran08_007.jpg
gran08_008.jpggran08_009.jpg
gran08_010.jpggran08_011.jpg
gran08_013.jpggran08_014.jpg
gran08_015.jpggran08_016.jpg
オリジナル回? 王道の遺跡探検でマリーが出てきてびっくり。もう一人は誰だか分からんがおっぱいですね。ドラフはみんなおっぱいなんだなぁ(*´∀`*)

gran08_003.jpggran08_004.jpg
gran08_005.jpggran08_012.jpg
今週はルリアの仕草が可愛いなw アホ毛が独立稼動しているだと!?w


gran08_017.jpg
砂の巨人は水で濡らして固めてから爆発させたってことかな? マリー爆弾のダンクシュートかっこいいw


余談:第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!
kankoreAC20170521.jpg
丙作戦で大和出ましたひゃっはー!! 阿賀野→阿賀野→阿賀野(甲)→阿賀野(甲)→能代(甲)→矢矧(甲)→大和でした。阿賀野祭りの時はどうしようかと思ったけど、終わってみれば甲クリアに大和ゲットで大満足。やり応えもあったし次のイベントも楽しみだ~。あと1週間あるけど大和のレベリングしながら乙作戦クリアしようかな。でも、リアル資材3万ぐらい使ったしな(;´∀`) 休憩しようかなw



 アニメ

0 Comments

Leave a comment