Re:CREATORS 第07話 世界の小さな終末

re07_001.jpgre07_002.jpg
re07_003.jpgre07_004.jpg
re07_005.jpgre07_007.jpg
re07_009.jpgre07_012.jpg
魔法少女強い!それに冷静! 最大出力のマジカルスプラッシュとやらはどんだけ強いんだろ。


re07_008.jpg
マガネの作者は既に殺されてーら・・・。このキャラからは悪意しか感じませんな。次は颯太がヤバそうだが・・・。魔法少女も危ないなぁ。純粋なのでコロッと罠に堕ちそう。


re07_006.jpg
シナリオに縛られてたキャラ設定が目的を失って広がりを見せてるか・・・あのヤンキー鋭いな( ´・ω・)


re07_013.jpg
現界するジャンルに偏りがあるのは軍服の知ってる作品か、あるいは作者の嗜好か、なるほど。ただ、軍服と颯太との繋がりがまだよく分からないんだよね。どうもニコ動でイラスト配信?か何かしてボッコボコにされたっぽいけど・・・。


re07_011.jpg
なぜにユーフォーカフェ?


Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-21)
売り上げランキング: 263

 アニメ

0 Comments

Leave a comment