つぐもも 第08話 ある日の加賀見家/モテモテフレグランス

tugumomo08_002.jpgtugumomo08_004.jpg
tugumomo08_006.jpgtugumomo08_007.jpg
tugumomo08_008.jpgtugumomo08_009.jpg
tugumomo08_010.jpgtugumomo08_013.jpg
tugumomo08_016.jpgtugumomo08_019.jpg
tugumomo08_017.jpgtugumomo08_018.jpg
tugumomo08_022.jpgtugumomo08_023.jpg
tugumomo08_021.jpgtugumomo08_024.jpg
tugumomo08_027.jpgtugumomo08_028.jpg
tugumomo08_026.jpgtugumomo08_030.jpg
tugumomo08_031.jpgtugumomo08_032.jpg
tugumomo08_033.jpg
Apartのセリフなしアニメも面白かったけど、Bpartがエロすぎて管理人の下半身がそれどころじゃなかったでござる。姉ちゃんは最初から好感度MAXだから効かないんだな!とか思ってたけど、いきなり風呂入ってきてワラタw 凄いなこれ、気持ち良さそう(アホw) 極めてわいせつな内容だったとかBPOに申告されちゃうよー!?w


tugumomo08_029.jpg
女体泡踊りで3回イカされてしまった一也が大変に羨ましいでございます!ちくしょー!いくら払えばやってもらえるんだ・・・(風俗脳) よし、この話数は永久保存だなw


tugumomo08_011.jpg
何気にモブの娘達のあえぎ声もエロいんだよねハァハァ


今期は七つの大罪、ひなこのーと、つぐももの3大エロアニメが強い。つぐももはエロだけでなく面白いしな~、素晴らしい。


tugumomo08_034.jpg



 アニメ

4 Comments

ささ  

いくらコマ送りしてもTVじゃ黒耀さんのティクビ霞んで見えんです(´;ω;`)

2017/05/23 (Tue) 11:04 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

管理人もコマ送りしたけど、ちゃ~んと隠れてるんやで・・・

2017/05/23 (Tue) 21:18 | REPLY |   

くろ  

Bパート、もてたい思いが原因でゾンビものになるぶっ飛び展開
ガラスぶち破って来たシーンで吹いた

風呂のガラス戸越しの姉ちゃんエロい、巨乳だったんだなぁ…
5Pとか男の夢やでぇ、勿体ない

2017/05/25 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

モブっぽかった姉ちゃんがいきなりヒロインに格上げしたおっぱいであった。

2017/05/25 (Thu) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment