ゼロから始める魔法の書 第07話 王都プラスタ

zerokara07_002.jpgzerokara07_003.jpg
zerokara07_004.jpgzerokara07_005.jpg
zerokara07_006.jpgzerokara07_007.jpg
zerokara07_009.jpgzerokara07_011.jpg
「そんなもんだよ・・・」
ゼロと別れた傭兵はおっぱい大きい娘に騙されて利用されそうになって気分は最悪です。おっぱいちゃんのママンは食われて殺されたんでしょう? そりゃ仕方ないわなぁ・・・でもタイミングが悪すぎたよ。それにしても、魔女と騎士団に獣落ちのおかげでこの世界は治安が最悪だな。世紀末状態やん。


zerokara07_008.jpg
ゼロは身代りの魔法でもかけてたのか? 本当に守ってたのか・・・。それを傭兵が全く気付いてないのが見てて辛い。


zerokara07_010.jpg
オオカミ野郎、腹撃たれても結構元気だなw ソーレナはなんでこいつに孫娘の護衛を頼むかなw 人選ミスしすぎだろうw


ガキンチョが火刑にされそう。それを助けに現れる傭兵って展開かもしれんが、荒んだ傭兵の心がどうやって動くのかってとこですな。

ゼロから始める魔法の書 (3) ―アクディオスの聖女 (下)― (電撃文庫)
虎走かける
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-02-10)
売り上げランキング: 6,958



 アニメ

0 Comments

Leave a comment