ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第08話 愚者と星

rokudenasi08_001.jpgrokudenasi08_002.jpg
rokudenasi08_004.jpgrokudenasi08_005.jpg
rokudenasi08_007.jpgrokudenasi08_008.jpg
rokudenasi08_010.jpgrokudenasi08_011.jpg
rokudenasi08_014.jpgrokudenasi08_016.jpg
リィエルの兄ちゃんは誰かが化けてるのか、なんとかリバイブ?で生き返った別人か、それとも本物か。まぁどっちでもいいんですけど、さっさと退場願いたいですね。リィエルももうちょっと悩むとか思ってたけど、あっさりと決めてコロリと回りましたねぇ・・・。ここまでされた後だと、いくら大天使ルミアでも許さないんじゃないかなぁ・・・管理人は許さないお( ´・ω・)


rokudenasi08_015.jpg
グレンがマジで死にかけているので、シロネコの人工呼吸でドキドキするとかないわw 萌えアニメのプールサイドとは状況が全く違うしw グレンは死にはしないんでしょうけど、どうやって助けるつもりだろ。


rokudenasi08_017.jpg


TVアニメ「 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 」オープニングテーマ「 Blow out 」【通常盤】
鈴木このみ
メディアファクトリー (2017-05-24)
売り上げランキング: 447

 アニメ

0 Comments

Leave a comment