武装少女マキャヴェリズム 第08話 彼氏彼女オネエの「事情」

makya08_001.jpgmakya08_002.jpg
makya08_003.jpgmakya08_004.jpg
makya08_005.jpgmakya08_007.jpg
makya08_010.jpgmakya08_012.jpg
makya08_018.jpgmakya08_020.jpg
さとりちゃんに抱き締められておっぱいでも吸ってるのかと思ったw というか、あの状況なら管理人はやる!!(アホ) 次は最後の細目ちゃんですね。この娘は耳がすごくいい(超人)っぽいけど、外でずっと納村を待ってて風邪引いちゃうおバカさんでもあるw


makya08_008.jpgmakya08_009.jpg
五剣って実はおバカさんなんじゃないかとメアリ達を見ていて思うw 寝る前にそんなに飲んだら漏らすぞw


makya08_014.jpgmakya08_015.jpg
makya08_016.jpgmakya08_017.jpg
輪ちゃんが仮面付けてる理由と納村の生い立ちみたいなものが語られてましたが、奥でわらびちゃんがおしっこ漏らしてたのでそっちが気になってたまらんかったw 今週はおしっこ回なの!?w でもまぁ、輪ちゃんの仮面の理由がちょっと微妙というか、母親マジ最低って感じです。輪ちゃんを殺そうとせずに育てただけマシなのか・・・?


makya08_019.jpg
マツコ、お前仮面の意味ないだろう( ´・ω・)



 アニメ

0 Comments

Leave a comment