エロマンガ先生 第08話 夢見る紗霧と夏花火

eromanga08_001.jpgeromanga08_003.jpg
eromanga08_004.jpgeromanga08_005.jpg
eromanga08_006.jpgeromanga08_012.jpg
eromanga08_013.jpgeromanga08_016.jpg
eromanga08_017.jpgeromanga08_020.jpg
eromanga08_022.jpgeromanga08_023.jpg
eromanga08_024.jpgeromanga08_025.jpg
eromanga08_026.jpgeromanga08_027.jpg
eromanga08_029.jpgeromanga08_035.jpg
初っ端から妹とのラブラブ会話ごちそうさまでした!(;´∀`)


eromanga08_008.jpgeromanga08_009.jpg
eromanga08_006.jpgeromanga08_007.jpg
eromanga08_014.jpgeromanga08_019.jpg
エロフィギュアをポチる紗霧の嬉しそうな顔w 紗霧の引き篭もりレベルがわりとマジで心配なレベルですなぁ。締め切って宅配便も受け取れないとは。お兄ちゃん大好きの前にちょっと社会適応力が心配すぎる。逆に山田エルフ先生が明朗快活な女の子なので、対比して魅力的に見えるのかな。あの満面の笑み、元気な子は可愛い。結婚するなら山田エルフ先生だよなぁ・・・いやでもムラマサ先生も良妻賢母かも(真剣に悩んでます) フラれてもあなたが好きってなぁ・・・グフフw


eromanga08_030.jpgeromanga08_031.jpg
eromanga08_032.jpg
打倒電撃文庫ワラタw 今はこの3作品が強いのか~。劣等生は劇場アニメ、SAOは続きやるっぽいけど、狼と香辛料って原作はずっと続いてるんですね。アニメ二期までしか見てないので管理人知らなかったよ・・・。アニメ三期とかやってくれないかな。


eromanga08_021.jpg
獅道先生が普通にイケメンであったが、マサムネがモテモテすぎて居心地悪そうだw


eromanga08_028.jpg
料理の腕前すごすぎ


eromanga08_034.jpgeromanga08_035.jpg
マサムネの中では家族を失った悲しみが強過ぎて、紗霧に家族を求めてるから恋愛に発展しないのか。紗霧の引き篭もりも含めて、その辺り上手く解決するのかな。


eromanga08_037.jpg
黒猫がいましたねw 世界観同じなのね~


eromanga08_036.jpg


新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙II (電撃文庫)
支倉 凍砂
KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 1,042


 アニメ

2 Comments

くろ  

No title

エルフ先生、マサムネより年下なのに姉枠なのか…
ストレートに告白したムラマサにも抜かれて不憫すぎる

今回は作画凄かった、特に女性キャラの表情を台詞に合わせて細かく動かしてて。
エルフもムラマサも可愛いなぁ。

狼と香辛料は続いているというか完結して、今はホロの娘の話です。
ホロの相手が誰かはネタバレになるので…

2017/05/30 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

そりゃあロレンスでしょうよ( ´・ω・)

2017/05/30 (Tue) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【エロマンガ先生】 第8話『夢見る紗霧と夏花火』 キャプ感想 
  • エロマンガ先生 第7話『妹と世界で一番面白い小説』 感想(画像付) 紗霧ちゃんが正宗が家族を欲しがってることを理解。 しょうがないので、しばらく妹をしてくれるw ありがたいですね! 黒猫が登場するのは聞いてたけど、さすお兄様やキリトくんまで出て来るとはw キャストまでオリジナルって遊びすぎでしょw
  • 2017.05.28 (Sun) 13:26 | 空 と 夏 の 間 ...