GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第09話 雲上の水平線

gran09_001.jpggran09_002.jpg
gran09_003.jpggran09_004.jpg
gran09_007.jpggran09_008.jpg
gran09_009.jpggran09_012.jpg
gran09_014.jpggran09_016.jpg
gran09_017.jpggran09_018.jpg
グランとルリアのお使いデート。セリフなしのデート描写最高。ルリアがとってもかうぅわいいですねぇ!メインヒロイン!メインヒロイン!!w イカ食って髪飾りもらった後の笑顔にちゅ~したくなりましたw イカの味がしそう!w ふむ~、やっぱグランはルリアのこと好きなのかな。ルリアはよく分かってなさそうだけども。

gran09_005.jpg
あれ?オイゲンの声が違う・・・。藤原啓治さんは休養中なのか、残念。

gran09_020.jpg
例によって攫われるルリア。ちと緩みすぎましたね。またロゼッタが助けてくれるのかね。というか、この辺りのストーリーさっぱり忘れてるから新鮮ですわw アニメの出来も良いしイイ感じです。

gran09_010.jpggran09_011.jpg
gran09_013.jpggran09_015.jpg
「ウェーイ!!」ローアインとカルテイラじゃん!先週からゲスト出演多くていいですな!

gran09_006.jpg
ギュステのBGM聞いてると心が穏やかになるわ・・・( ´・ω・)


GRANBLUE FANTASY The Animation 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント (2017-05-24)
売り上げランキング: 13




 アニメ

0 Comments

Leave a comment