Re:CREATORS 第08話 わたしにできるすべてのこと

re08_001.jpgre08_002.jpg
re08_003.jpgre08_004.jpg
re08_005.jpgre08_008.jpg
ん~、主人公は二次創作者の女の子と面識があって、女の子の方の才能に嫉妬して酷いこと言っちゃったってやつか。あの感じだと自殺したっぽ。まさかスレの中傷書き込みとかやっちゃってましたか? 自殺の理由が主人公の言葉だとしたら・・・もう立ち直れませんなぁ・・・。私服メテオラさんはメンタルアドバイザーになれそうですけど、相手が死んじゃってたらどうしようもないか。

re08_007.jpg
メイド真綾さんにバレて脅迫されちゃってる主人公。とてもマズい状況だ( ´・ω・) 外道すぎてメイド服意外に似合ってるねとか思えない。

re08_009.jpg
魔法少女は軍服と一騎打ち。思いっきり刀刺さってるけど、マジカルスプラッシュフレアーの威力も凄まじそうってとこで〆。ぐぅ、どうなるんや。


炎上 [DVD]
炎上 [DVD]
posted with amazlet at 17.05.28
角川書店 (2012-11-16)
売り上げランキング: 9,560

 アニメ

0 Comments

Leave a comment