ゼロから始める魔法の書 第08話 ソーレナの孫娘

zerokara08_002.jpgzerokara08_003.jpg
zerokara08_004.jpgzerokara08_006.jpg
zerokara08_007.jpgzerokara08_009.jpg
坊主がソーレナの孫娘だってぇええ!?・・・って、まぁ途中からなんとなく分かってましたけど( ´・ω・) それより犬が予想外に重要な役回りでワラタw おっぱい奴隷侍らせてた悪人なのにw 女癖が悪いのは人間の頃からっぽいけどw

zerokara08_001.jpg
シレッっとOPにも加わってるしさ~。こいつメインキャラになるつもりだw

zerokara08_005.jpg
傭兵はゼロの元に帰りたいのか。案外素直なのね。あとはどうやって和解するかが見所やでー。

zerokara08_010.jpg
「カラダを温めねーと」と言われてすぐに傭兵のもふもふ毛皮で抱き締めると思ったぜ! 傭兵も一緒に濡れてたからアカンかったけど。


ゼロから始める魔法の書 なの!I (電撃コミックスEX)
安岳
KADOKAWA (2016-10-08)
売り上げランキング: 70,834

 アニメ

0 Comments

Leave a comment