ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第09話 生きる意味

rokudenasi09_001.jpgrokudenasi09_003.jpg
rokudenasi09_004.jpgrokudenasi09_005.jpg
rokudenasi09_006.jpgrokudenasi09_008.jpg
rokudenasi09_010.jpgrokudenasi09_011.jpg
rokudenasi09_012.jpgrokudenasi09_013.jpg
リィエル人造物だったのか・・・ちょっとびっくりしました、リィエルがいっぱい出てきた時とか。プロジェクトリバイブなんとかの成功例だったようで。なるほど、だから社交性や常識に欠けてたりしたか。殺された妹の記憶を引き継いでいるから兄さんを頼ってるけど、その兄はどこにもいないし、そもそもその感情は与えられた他人のモノだとか、じゃあリィエルが生きる意味はなんなのかとか考えると若干欝になる。

rokudenasi09_013a.jpg
ENDでリィエルが普通に許されてました。そこら辺もうちょっとしっとりやっても良かったんじゃね?そこが今回の話の肝でしょ~とか思うけど、尺が足りないか。

rokudenasi09_002.jpgrokudenasi09_007.jpg
rokudenasi09_009.jpg
拘束されて悶えてるルミアはなかなかにエロスでしたw


rokudenasi09_014.jpg



 アニメ

0 Comments

Leave a comment