武装少女マキャヴェリズム 第09話 「愛」が壊れた日

makya09_001.jpgmakya09_003.jpg
makya09_004.jpgmakya09_009.jpg
makya09_015.jpgmakya09_016.jpg
makya09_017.jpgmakya09_018.jpg

makya09_002.jpg
ふぅ、あやうく●RECしそうになって危なかったぜw 声がオカマっぽかったのでw

makya09_010.jpgmakya09_011.jpg
ちょーか、お前カツラだったんかい! よく見るとカラーコンタクトもしてるじゃねーか!w メアリに憧れて~みたいな? でも、ショートカットの素顔もなかなか可愛いじゃん( ´・ω・)

makya09_005.jpg
ちょーかのマネする君が可愛いってのw

makya09_007.jpgmakya09_008.jpg
メアリの勘違いネタワラタw 障子にメアリを言いたいがための名前なのかなぁとw

makya09_014.jpg
いきなり女帝が出てきてさとりをぼっこぼこにしました。カラダが刃を通さないほど硬いってどういうことやねん。気ですか?( ´・ω・) ともあれ、さとりんをぼこった理由は「納村は私のものだー」的な嫉妬ですかねぇ?

makya09_012.jpgmakya09_013.jpg
さとりちゃん、姉妹で入れ替わってたのか。ちょっと入れ替わった理由がいまいちよく分からなかったけど、ひぐらし思い出しました。

makya09_019.jpgmakya09_006.jpg
女帝も超強いっぽいけど、因幡ちゃんも超強そう。因幡ちゃんは約束すっぽかされて怒ってるんでしょうなw なんかイイ子っぽいし。


 アニメ

0 Comments

Leave a comment