ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか

dungeonOVA_028.jpgdungeonOVA_029.jpg
dungeonOVA_030.jpgdungeonOVA_031.jpg
dungeonOVA_033.jpgdungeonOVA_035.jpg
dungeonOVA_043.jpgdungeonOVA_059.jpg
dungeonOVA_001.jpgdungeonOVA_002.jpg
dungeonOVA_003.jpgdungeonOVA_004.jpg
dungeonOVA_050.jpg
ヘスティアたまんねぇえよおお!!(挨拶)
ダン待ちのOVAですけど、久しぶりに見たヘスティアボディが凄いのぉおお!!ビクンビクン なんてエロいカラダしてんの。放送当時はどんだけこのワガママボディにお世話になったことか思い出しちゃった(下品)


dungeonOVA_011.jpgdungeonOVA_013.jpg
dungeonOVA_014.jpgdungeonOVA_015.jpg
dungeonOVA_017.jpgdungeonOVA_020.jpg
内容はずっと温泉に入ってる、ただそれだけですが、女体の拘りが凄いw わきからうなじからおへそブルマまでw ヘスティアだけでなく女性陣全員がエロエロのむちむちぷにゅぷにゅ! その場にいないアイズまでお風呂に入ってるしw


dungeonOVA_006.jpgdungeonOVA_008.jpg
dungeonOVA_023.jpgdungeonOVA_024.jpg
dungeonOVA_037.jpgdungeonOVA_065.jpg
dungeonOVA_052.jpgdungeonOVA_064.jpg
リリは未成熟だけどそれがいいよね・・・(ロリコン)


dungeonOVA_045.jpgdungeonOVA_038.jpg
dungeonOVA_051.jpgdungeonOVA_042.jpg
dungeonOVA_054.jpg
dungeonOVA_025.jpg
TVではあまりパッとしなかったタケミカヅチファミリアの3人組がいい味出してました。それはパンツなんですか?w


dungeonOVA_019.jpgdungeonOVA_026.jpg
dungeonOVA_055.jpgdungeonOVA_027.jpg
dungeonOVA_048.jpgdungeonOVA_049.jpg
dungeonOVA_040.jpgdungeonOVA_044.jpg
dungeonOVA_039.jpg
スク水着させられたヘルメスファミリアの子(名前忘れたw)がヘスティアに匹敵するムチムチっぷり。そんな熟成ボディでスク水着ちゃだめだよはぁはぁ


dungeonOVA_018.jpgdungeonOVA_053.jpg
dungeonOVA_061.jpgdungeonOVA_005.jpg
なぜかリューさんは温泉に入らないんだけど、ブルマの描写に力入れすぎw


dungeonOVA_069.jpgdungeonOVA_070.jpg
dungeonOVA_071.jpgdungeonOVA_072.jpg
dungeonOVA_088.jpg
これはねぇ・・・TV放送見て、ヘスティアのおっぱい揉みたい!挟んで欲しい!リリのおなかprpr!アイズのワキprpr!などなど、ダン待ちの同人誌を1冊でも持ってる人は絶対見るべきOVA! 確実!そう!ヘスティアが歩けばおっぱいが揺れるぐらい確実なこと! あまりにも楽しすぎてダン待ちのBlu-RayBOXを衝動買いしそうなぐらいの満足度と幸福感w 後半はみんなの水着が服だけ溶かすスライムにやられる感じですっぽんぽんにされてたw ずっとニヤニヤしてた管理人マジ変態w


dungeonOVA_021.jpgdungeonOVA_058.jpg
dungeonOVA_022.jpgdungeonOVA_083.jpg
ダン待ちは二期やる前に?アイズ・ヴァレンシュタインがヒロインの外伝を4月からやるそうなのでそちらも楽しみです。


dungeonOVA_067.jpgdungeonOVA_068.jpg
dungeonOVA_075.jpgdungeonOVA_077.jpg
ベル君はヘスティアの気持ちに気付く展開はあるのかねぇ。あそこまで迫られてるのにw


dungeonOVA_086.jpg
OPはTVと一緒だけどEDはOVA用スペシャル版。これもエロいというw


dungeonOVA_079.jpgdungeonOVA_080.jpg
ちなみに、TV版12話での水浴びシーン回想もあるんですけど、TV版よりちょっと下の方が見えるようになってたw たぶんBD仕様なんでしょうね。しかし、このちょっとのことで嬉しいっていう・・・男ってバカだよね( ・∀・)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA(初回仕様版) 【Blu-ray】
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-12-07)
売り上げランキング: 428

 OVA

2 Comments

おちゃつ  

企画

毎度お世話になってます、「おちゃつのちょっとマイルドなページ」のおちゃつです。
遅くなりましたが今回も年末年始の企画を始めましたので、お忙しいとは思いますがもしよろしかったら参加お願いいたします!
コピペ文章にてすみません。

2016/12/27 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

毎年どうも~( ´・ω・) 記事作ってるんでちょっとお待ちを。

2016/12/27 (Tue) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment