ソード・オラトリア 第08話 穢れと少女

sword08_001.jpgsword08_002.jpg
sword08_003.jpgsword08_004.jpg
sword08_005.jpgsword08_007.jpg
sword08_009.jpgsword08_011.jpg
アイズたんLV上がって一気に強くなりすぎ。神の恩恵ってのは相当なもんらしいですね。

sword08_006.jpgsword08_010.jpg
中ボスっぽいおっさんが出てきたけど・・・誰だお前( ´・ω・) 服装が変態すぎるw なんかバンシーさんと因縁あったっぽいけど、何も語られずに蹴られて赤髪に魔石奪われて死亡。狼と殴り合いがコマ落ちみたいで笑ってしまいましたw

sword08_012.jpg
おっさんの目的は植物モンスター?を地上に出して街を滅ぼすことだったようですが、こいつに指示与えてた奴がまだいるっぽいしなぁ。赤髪の目的もさっぱり分からん。アイズたんはなんとなく察しているようですが・・・管理人全く分からないよ。





 アニメ

0 Comments

Leave a comment