エロマンガ先生 第09話 妹と妖精の島

eromanga09_001.jpgeromanga09_002.jpg
eromanga09_003.jpgeromanga09_004.jpg
eromanga09_005.jpgeromanga09_006.jpg
eromanga09_007.jpgeromanga09_008.jpg
eromanga09_009.jpgeromanga09_010.jpg
eromanga09_013.jpgeromanga09_014.jpg
eromanga09_028.jpgeromanga09_029.jpg
eromanga09_030.jpgeromanga09_032.jpg
eromanga09_033.jpgeromanga09_034.jpg
これは神回ですわ! 水着にエロイベントにプロポーズと物凄いエルフ回。ツンデレなのにストレートw マサムネからプロポーズさせてみせるって。その時は名前で呼んで・・・・こりゃたまりませんわ。やっぱエルフ先生と結婚するのが一番だと思うの。エルフ先生と子供つくりてぇええええ!!w エルフ先生ルート同人誌まだですか?w

eromanga09_011.jpgeromanga09_012.jpg
eromanga09_015.jpgeromanga09_017.jpg
eromanga09_018.jpgeromanga09_019.jpg
eromanga09_020.jpgeromanga09_021.jpg
eromanga09_022.jpgeromanga09_023.jpg
eromanga09_024.jpgeromanga09_025.jpg
eromanga09_026.jpgeromanga09_027.jpg
ムラマサ先輩のおっぱいもエロいけど、エルフ先生のおなかがエロすぎてハァハァ・・・。プロポーション凄い綺麗ロリロリ。う~む、爆乳よりもあのくらいが丁度いいんだな・・・(アホ)

eromanga09_031.jpg
料理まで出来るのか。その年で既に完璧超人。スペック高すぎ。

eromanga09_035.jpgeromanga09_036.jpg
EDまで乗っ取ったw

eromanga09_037.jpg
エルフ株ストップ高で次はムラマサ先輩回かよ! 畳み掛けてきやがるぜ!!w

eromanga09_038.jpg

エロマンガ先生 山田エルフ アクリルメガネスタンド
TBS (2017-06-30)
売り上げランキング: 63,845

 アニメ

2 Comments

くろ  

エルフ!エルフ!エルフ!
「だって貴方は私に惚れるもの。近い将来、他の誰かじゃなくて、私の事が一番好きになるもの」
こんなこと言われたら結婚するしかないもの。

俺芋の黒猫とあやせ、今作の狭霧、エルフ、ムラマサ。
伏見つかさ先生は可愛いヒロインを生み出す才能は抜群ですなぁ。

2017/06/04 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

見える!来週はムラマサ先輩とケコーンする!って言ってる自分が見える!w

2017/06/05 (Mon) 20:00 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【エロマンガ先生】 第9話『妹と妖精の島』 キャプ感想 
  • エロマンガ先生 第9話『妹と妖精の島』 感想(画像付) EDまでエルフ先生仕様で、エルフちゃん回でしたね~♪ 水着ではしゃぐエルフちゃん可愛すぎかよ! 恥ずかしがりながら出て来たムラマサ先輩も可愛かったですねw 温泉はエルフの兄とだけのはなぜなんですか!? やり直しを要求したいw エルフちゃんのお婿候補に指名された正宗。 でも紗霧ちゃん一筋なんですよね…勿体ないw ...
  • 2017.06.04 (Sun) 12:31 | 空 と 夏 の 間 ...