武装少女マキャヴェリズム 第10話 恐ろしき刃「因幡月夜」

makya10_001.jpgmakya10_002.jpg
makya10_003.jpgmakya10_005.jpg
makya10_008.jpgmakya10_009.jpg
makya10_010.jpgmakya10_011.jpg
makya10_012.jpgmakya10_013.jpg
makya10_017.jpgmakya10_018.jpg
同門だったのか! ほほ~、因幡ちゃんの考察が分かりやすくて良かった。同門だけど師匠は別っぽいね。

makya10_006.jpg
お友達の作り方を聞きそびれて激おこワラタw 最強なのに子供っぽいか、萌えますね。

makya10_015.jpgmakya10_016.jpg
みんなからボッコボコにされて体を鍛え上げて、脊髄反射ばりに反撃する練習もしまくるの? そんなこと出来るのかよ・・・。

makya10_004.jpg
ワラビちゃん、目斬られちゃったよ。輪ちゃん達も普通に刺されてるしマジやべぇよ・・・なんでいきなりシリアスクライマックスになってるんだと思ったらもうすぐ最終話だからか。

makya10_014.jpg
模造刀持ってるのは殺し合いよりお友達と仲良くしたいからかな、可愛いです。何気にお尻のラインがエロい。







 アニメ

0 Comments

Leave a comment