ストライク・ザ・ブラッドⅡ OVA 第01話 黒の剣巫篇Ⅰ

strike2OVA_001.jpgstrike2OVA_004.jpg
strike2OVA_017.jpgstrike2OVA_023.jpg
strike2OVA_026.jpgstrike2OVA_027.jpg
strike2OVA_028.jpgstrike2OVA_029.jpg
ストブラの二期シリーズOVA。メディアをOVAとすることでこの作品は真価を発揮するようになりました、主にtkb的な意味でw 前回はお風呂でみんな丸出しだったけど、今回の1話は序盤だからかそれほどでもなかったですね。


strike2OVA_020.jpg
strike2OVA_022.jpgstrike2OVA_021.jpg
いつも通りアサギがエロ担当でToLOVEるってたw


strike2OVA_002.jpgstrike2OVA_003.jpg
パンツは丸見えでしたけど、雪菜が縞パンじゃなかった珍しい。でも、そのパンツも可愛いお( ・∀・)


strike2OVA_012.jpg
そういえば妹ちゃんにも何か憑いてたなぁ。さっぱり忘れてしまってたよw そのうち妹なのにヒロインとして浮上してきそうな予感。


strike2OVA_015.jpgstrike2OVA_007.jpg
古城はいつも通り東山ボイスロリ新ヒロインを口説いてましたw ええ、相手は子供ですが特に問題なしw


strike2OVA_008.jpg
strike2OVA_009.jpgstrike2OVA_019.jpg
strike2OVA_016.jpgstrike2OVA_025.jpg
間接キスでもじもじしたり、嫉妬してぷんすかしてるアサギが可愛いのw


strike2OVA_013.jpgstrike2OVA_030.jpg
黒の剣巫(けんなぎ)ってセーラー服着たエロそうな子ですか。剣巫にも色々いるのね。OP見るに別の目的で任務に就いてて後で仲間になってくれそうだけども。

雪菜の声優さんである種田さんは休業中のはずですが、ストブラのOVAは代役を立ててないみたいですね。もしくは既に収録済みだったのか。ともあれ、やっぱり雪菜はこの声だよなぁ~と安心感。


strike2OVA_005.jpg
OPが二期用に新規製作。

1巻に2話分入ってますので続きは明日にでも書くとして、前OVAのエロシーン貼っておこうw 移転前のブログが消えちゃったら見れなくなっちゃうし。あれは良い乳であった。

strikeOVA01_001.jpgstrikeOVA01_002.jpg
strikeOVA01_003.jpgstrikeOVA01_004.jpg
strikeOVA01_005.jpgstrikeOVA01_006.jpg
strikeOVA01_007.jpgstrikeOVA01_008.jpg
strikeOVA01_009.jpgstrikeOVA01_010.jpg
strikeOVA01_011.jpg


ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.1(初回仕様版)【Blu-ray】
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-11-23)
売り上げランキング: 452


 OVA

0 Comments

Leave a comment