エロマンガ先生 第10話 和泉マサムネと年下の先輩

eromanga10_001.jpgeromanga10_004.jpg
eromanga10_007.jpgeromanga10_010.jpg
eromanga10_011.jpgeromanga10_012.jpg
eromanga10_013.jpgeromanga10_015.jpg
eromanga10_018.jpgeromanga10_020.jpg
eromanga10_021.jpgeromanga10_029.jpg
管理人、ムラマサ先生ともケッコンします!(重婚) 先週のエルフ先生回に続きムラマサ先生も強烈に可愛いなぁ。嬉々として朝食を作ってくれるし、王様ゲームの目配せ可愛すぎw あげくに全力告白w ラブレター小説でバレバレだったけど本人は気付いてないってのがまた可愛い。流石ですよ、伏見つかさ先生。夏コミはエロマンガ先生のエロマンガでいっぱいになるわ。

eromanga10_006.jpg
「は、はい///」 エミリー呼ばれて身構えちゃうエルフ先生w

eromanga10_024.jpg
完全ハーレム状態のマサムネに比べて獅童先生がちょっと可哀想な気もするな・・・・・・まぁいいか!こいつイケメンだし!w

eromanga10_022.jpgeromanga10_023.jpg
着物の下ノーパンツは本当だったんや!!w(都市伝説) 紗霧はただのセクハラおっさんだなw

eromanga10_030.jpg
2人のヒロインからダイレクトプロポーズされてもやっぱマサムネは妹が好きなん? こんな熱烈ラブコールなら管理人揺らいじゃうんですけど(お前じゃないw) 妹に恋愛感情ないならどちらかと恋愛に発展してもいいもんだけども。

eromanga10_033.jpgeromanga10_034.jpg
eromanga10_032.jpg
今週はムラマサ先生がEDを乗っ取った!おっぱいおっぱい!(゚∀゚o彡°

eromanga10_035.jpg

エロマンガ先生(5) (電撃コミックスNEXT)
rin
KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 7,214

 アニメ

4 Comments

くろ  

エルフ回に次いでムラマサ回、次回は狭霧回か。
めぐみん、本屋ちゃんの回は無いんだな…夏コミでは需要ありそう…
今作は妹ルートなのは確定的に明らかなので無難に終わるんでしょうな

人気キャラが報われないことから、海外では「ラノベ界の虚淵玄」と評されているとか
思わず噴いた

2017/06/14 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

そうじゃん、本屋のおっぱい回がないじゃん・・。エロ委員長も最近ご無沙汰だ。べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね。

2017/06/14 (Wed) 22:37 | REPLY |   

-  

> 妹に恋愛感情ないならどちらかと恋愛に発展してもいいもんだけども。

マサムネは劇中で散々「妹「が」好きだ」と何度も言い切っているわけだが…

2017/06/15 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

恋愛関係にはならないとも言ってたような。

2017/06/15 (Thu) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【エロマンガ先生】 第10話『和泉マサムネと年下の先輩』 キャプ感想 
  • エロマンガ先生 第10話『和泉マサムネと年下の先輩』 感想(画像付) 今度はムラマサ先輩無双回でした! すごく反応がわかりやすくて、チョロすぎますね~w 正宗に出してたファンレターもバレちゃってました! 50枚のファンレターって嬉しいような怖いようなw 正宗の小説を読む夢は叶えたけど、夢は一つでなくていい。 自分で楽しめる小説を書くことを誓う先輩カワイイよ♪
  • 2017.06.11 (Sun) 12:17 | 空 と 夏 の 間 ...