ゼロから始める魔法の書 第10話 明かされた真相

zerokara10_001.jpgzerokara10_002.jpg
zerokara10_003.jpgzerokara10_004.jpg
zerokara10_005.jpgzerokara10_007.jpg
zerokara10_008.jpgzerokara10_009.jpg
あら~、ゼロと傭兵の再会良いですな~w 魔女が怖かったり人を疑ったりすることを否定しないで、それでもお前に会いに来たってのはなかなかの殺し文句ですわw あんなに泣かれてるのに「死んだ仲間の前で飯が食えなきゃ傭兵は名乗れねぇ」とあっさりしてるのも面白いw

zerokara10_006.jpg
やっぱ全部子安のせいだったんや! ラスボスっぽい声優さん的に!w しかもなに、最終目標がゼロの夢を叶える為なのか・・・とんだロリコンですよ( ´・ω・) 愛が歪み過ぎてて怖い。


zerokara10_010.jpg
「我輩がゼロで、貴様が13番である理由を忘れたか。」
うっほ!ゼロちゃん超かっこいい!(*´∀`*) 傭兵が投げた薬は13番にもらったキャンセルマジックの液体か。本物だったんだ・・・絶対毒だと思ってた。


ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1
Happinet (2017-08-02)
売り上げランキング: 31,778

 アニメ

0 Comments

Leave a comment