GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第12話 大海の決戦

gran12_002.jpggran12_001.jpg
gran12_003.jpggran12_004.jpg
gran12_005.jpggran12_006.jpg
gran12_007.jpggran12_008.jpg
gran12_009.jpggran12_010.jpg
gran12_011.jpggran12_012.jpg
gran12_013.jpggran12_014.jpg
最後の戦いだからか大盤振る舞い。この島にいるモブSSRキャラ強すぎるw もうこいつらだけでいいんじゃないかなw

gran12_015.jpggran12_017.jpg
gran12_018.jpggran12_019.jpg
gran12_020.jpg
作画が不調だったのがやや残念ですけど、キャラいっぱい出演、全員でリヴァイアサン戦はなかなか楽しかった。まぁ、ゲーム知ってること前提ではありますけど・・・。管理人も半分以上エロ同人誌で見ただけですし(爆) だってSSRとか全然出ないもん!w

gran12_016.jpg
軽くネタバレして終了w 最後にオイゲンが仲間に加わったけど、その辺に居るモブSSRも勧誘しといたほうがいいぞw

gran12_022.jpg
うぉー!!来週の予告声優からしてジータちゃんくるううぅうう!?




 アニメ

0 Comments

Leave a comment