つぐもも 第12話 パートナー

tugumomo12_001.jpgtugumomo12_002.jpg
tugumomo12_003.jpgtugumomo12_004.jpg
tugumomo12_005.jpgtugumomo12_006.jpg
tugumomo12_007.jpgtugumomo12_009.jpg
tugumomo12_010.jpgtugumomo12_011.jpg
tugumomo12_012.jpgtugumomo12_013.jpg
tugumomo12_014.jpgtugumomo12_015.jpg
tugumomo12_016.jpgtugumomo12_017.jpg
tugumomo12_018.jpgtugumomo12_020.jpg
tugumomo12_021.jpgtugumomo12_022.jpg
最後はガチの殴り合い。かみがかりなんていう奥の手まであったとはいえ、自分から間合い詰めて勝ちに行くその心意気や良し。気持ちのいい勝ち方だったね~。

tugumomo12_008.jpg
姉ちゃんがいつ一線越えてもおかしくないが、その前に桐葉さんと一線越えてしまった一也であったw

tugumomo12_019.jpg
負けたすなおが一也と結婚しにくるぞ!w なんという少年漫画的展開!好きや!w

tugumomo12_024.jpg
桐葉さんが生徒になったぞ!すなおが転校してくるかと思ったぜ!w 桐葉さん前から結構学校で姿見せてたし今更感がありますけどw、制服姿も可愛いですね。


総評
昭和の王道アニメ。ちょっとえっちな妖怪バトルモノで、ギャグも小気味良く楽しく見れました。ベタだけど安定した面白さっていいよね。二期やってくれそうな終わり方だったので、気長に待ってます~。

tugumomo12_025.jpg

 アニメ

0 Comments

Leave a comment