機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第36話 穢れた翼

tetu36_002.jpgtetu36_007.jpg
イヨク様がへっぽこすぎてダメすぎw 気持ちは分からんでもないが泣いてる場合じゃねーってよ。それだけならまだしも一矢報いてやったって、早く帰れよ( ´・ω・)

tetu36_010.jpgtetu36_011.jpg
tetu36_013.jpgtetu36_012.jpg
MSのナノラミネートアーマーってビーム完全に弾くんだ。ゴキブリに集られてる時はまた死んだのかと思ったけどミカさんナイスタイミングです。

tetu36_009.jpgtetu36_008.jpg
やっぱ強い敵に全員で立ち向かうのは燃えますね。ジュリエッタちゃんも参戦して総力戦希望。

tetu36_006.jpgtetu36_014.jpg
ここでマクギリスとガエリオが再会か。復讐心に駆られてそのまま戦闘に入るか、MA倒すために我慢して共闘とかしちゃうのか。むぅ、ちょっと楽しみだな。


 アニメ

0 Comments

Leave a comment