ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 見つけた居場所

rokudenasi12_001.jpgrokudenasi12_002.jpg
rokudenasi12_004.jpgrokudenasi12_006.jpg
rokudenasi12_007.jpgrokudenasi12_008.jpg
rokudenasi12_009.jpgrokudenasi12_010.jpg
眼鏡がすでに死んでて変身してたとはなぁ。変身魔法便利すぎやね。しかし黒幕の兄ちゃん・・・目的がグレンと戦うためという超個人的理由でこんな回りくどいことしてたんか~。愉快犯で狂人とかめんどくさいw そもそもお前誰やねんw( ´・ω・)

「なん・・・だと・・!?」
敵が言ってたけど管理人も口に出してたw 女神様?一撃かよw シロネコがいきなり強くなりすぎ、ヒロインとしても急浮上。ルミア推しかと思いきやシロネコ推しだったとは。

総評
う~ん・・・最初の話は面白かったけど、その後はよくあるイマイチなテンプレラノベでした。しかも、原作未読の管理人でも展開が駆け足すぎだな~と分かったりして。またしても一つのラノベ作品を消耗してしまった感がありますね・・・。ルミア達が可愛かっただけに残念。

なんとなく二期やりそうな終わり方してましたが、まぁ・・二期はちょっと無理じゃないかな。

rokudenasi12_011.jpgrokudenasi12_012.jpg


 アニメ

0 Comments

Leave a comment