武装少女マキャヴェリズム 第12話 少女達の「マキャヴェリズム」

makya12_001.jpgmakya12_002.jpg
makya12_005.jpgmakya12_006.jpg
makya12_007.jpgmakya12_008.jpg
makya12_009.jpgmakya12_010.jpg
makya12_012.jpgmakya12_013.jpg
makya12_014.jpgmakya12_018.jpg
makya12_019.jpgmakya12_021.jpg
女帝さんの狂おしい程の嫉妬と恋心が伝わってきて、なかなかにエロチックでした(アホ) 殴り合いしながら「私だけを見ろー!」ってw 納村も女帝も素直じゃないのでぶつかり合うことしか出来ないけど、こういうヤンデレも嫌いじゃないわ。

makya12_003.jpg
裸になって相手を戸惑わせる作戦はさとりの時よりも効果抜群だろうw バラ飛んでるしw

makya12_011.jpg
自転車に乗ってるキョーボーで吹いたw

makya12_015.jpgmakya12_016.jpg
makya12_017.jpg
ズギュゥウウウウン!! 強奪キス後の表情がそそるんですな~w


総評
予想外に面白かったです。バトルアクションはよく動いてたし、ヒロイン勢がちょろ可愛かったので萌えましたw ラブコメにガチバトルの組み合わせは王道で楽しいですね~。2017年6月終了番組では第②位です。

makya12_004.jpg
綺麗に終わったけど、新キャラ出てきたし二期やって欲しいところです。



 アニメ

5 Comments

-  

>裸になって相手を戸惑わせる作戦はさとりの時よりも効果抜群だろうw バラ飛んでるしw

バラ演出はともかくとしてw
アレの真意はさとり戦のソレとは違い、ナイフで刺すのとミサイルのボタン押すのとどっちが気楽かって類の話なので一応w

2017/06/23 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

カッコー  

2期を匂わせるアニメは数知れずあれど実際に2期までこぎ着けたアニメは数少ないのよね(分割2期は除く)

2017/06/23 (Fri) 14:48 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

好きな相手が胸肌蹴て迫ってくればバラも見えるよね!w 二期はぼちぼち待ってま~す。

2017/06/23 (Fri) 20:18 | REPLY |   

鳩サブレー  

マキャの順位が意外と高いw

原作読んでた身としてはちょっとガッカリしてたんですけど
管理人の感想とかみてるとやっぱりアニメ化して良かったのかなと思いました。

OPのイントロは良かったしな!あそこだけは毎週楽しみに見ていたw

2017/06/25 (Sun) 19:28 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

書くの忘れてた! OPめっちゃカッコいい!w 野水さんかと思った!w

2017/06/25 (Sun) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment