2017年7月からの新番組

2017年7月からの新番組です。なんかどんどんアニメが増えていっている気がしますが、見続けられるのはごく限られた作品だけなんだよね・・・。


2017summer_001.jpg
縁結びの妖狐ちゃん
中国アニメ。最近ちょこちょこ進出してきますな・・・。内容は妖怪と人の恋だそうです。

2017summer_002.jpg
賭ケグルイ
ギャンブルが全てを決める学園ですか。当然イカサマありでしょうし、心理戦で魅せてくれるのでしょうか?顔芸も酷そうw キャラデザは女の子が艶っぽくて良い。

2017summer_003.jpg
ひなろじ~from Luck & Logic~
魔法少女日常アニメ? ラクエンロジックというトレーディングカードゲームのアニメかな。ちょっと前にアニメやってたけどその続編だろうか。

2017summer_004.jpg
Fate/Apocrypha
さすがにFateも食傷気味だよ・・・でも一応見るよー!w ちょっと前にアニメ放送したGrandOrderとは全く違うものですか? ジャンヌダルクがいますけど、今回召喚されたんでしょうか。

2017summer_005.jpg
活撃/刀剣乱舞
これが女の子に人気の刀剣乱舞ってやつですか。

2017summer_006.jpg
戦姫絶唱シンフォギアAXZ
シンフォギアがここまで長期シリーズになるなんて。見ておけば良かったかも。

2017summer_007.jpg
ナイツ&マジック
web投稿サイト小説家になろうの作品。なろう系の作品は玉石混合らしいですが、アニメ化するほどだしきっと面白いはず。それにロボや内容どうこうよりもキャラデザ桂憲一郎さんってことで見ます。主人公、実は女の子とかいう展開ないですかねw

2017summer_008.jpg
潔癖男子!青山くん
ギャグアニメ? 掃除好きの男子っぽいけど、実は違う意味でも潔癖とかですかね。

2017summer_009.jpg
バトルガール ハイスクール
スマホゲーのアニメ化。女の子いっぱいいすぎて何がなんだか分からんが、スクストみたいなもんですか?

2017summer_010.jpg
スカートの中はケダモノでした。
どこのエロゲーだよw 毎回エロアニメありますね。今回は見てみるかな。それにしてもTLコミックって成年コミックとどう違うんだ。18禁マークがあるかないか?ないからアニメに出来るということですね。

2017summer_011.jpg
妖怪アパートの幽雅な日常
イケメンっすなぁ( ´・ω・)

2017summer_012.jpg
恋と嘘
小子化対策でどこでも誰とでもHし放題権持ってるおっさん、というエロ同人があったのを思い出したw こちらは切ない感じのラブストーリーっぽいですね。気のせいか男も頬染めてるのが気になりますが・・・。

2017summer_013.jpg
異世界食堂
こちらも小説家になろう作品。異世界で食堂開いちゃったか~w 飯テロアニメになるだろうかw

2017summer_014.jpg
アホガール
ドージンワークの人ですな、懐かしい。タイトル通り、かなりのあほな女の子が出てくるんでしょうw

2017summer_015.jpg
徒然チルドレン
爽やかなラブコメっぽ。もっとエロエロなのかと思ってました、監督的にw

2017summer_016.jpg
ナナマル サンバツ
押してから考える!! クイズアニメって初めてじゃない? 面白いかどうか分からんけど、アメリカ横断ウルトラクイズは好きでしたw

2017summer_017.jpg
捏造トラップ-NTR-
NTRアニメとかマジかよ・・・と思ったら女の子同士でか!良し!w

2017summer_018.jpg
最遊記RELOAD BLAST
最遊記の・・・何期だ? 長期シリーズですねぇ。

2017summer_019.jpg
DIVE!!
飛び込みですか~。

2017summer_020.jpg
コンビニカレシ
便利な彼氏・・・腹黒系かと思ったけど爽やかそうw ローソンとタイアップ? 女の子向けだね。

2017summer_021.jpg
アクションヒロイン チアフルーツ
女の子で町興し。

2017summer_022.jpg
メイドインアビス
穴があったら挿れたい入りたい。ダンジョン冒険モノみたいな? ぷにぷにキャラだけどガチみたい。

2017summer_023.jpg
18if
よく分からん・・

2017summer_024.jpg
バチカン奇跡調査官
奇跡の真偽を確かめる教会の執行官、ミステリーですか。角川ホラー文庫とか初めて知りました。

2017summer_025.jpg
時間の支配者
ジャンプアニメ。時間を操って戦うみたい。PV見るとカッコ良さそうですけど、あんまり惹かれないのは管理人も年だからですかね( ´・ω・)

2017summer_026.jpg
将国のアルタイル
戦記モノ。

2017summer_027.jpg
ひとりじめマイヒーロー
アッーー!!

2017summer_028.jpg
ボールルームへようこそ
うお、面白そう。社交ダンスってこんなに激しいスポーツだったん?

2017summer_029.jpg
セントールの悩み
亜人ちゃんの日常アニメ。最近亜人モノも多いけどケツァクアトルは衝撃でした・・・。

2017summer_030.jpg
プリンセス・プリンシパル
可愛いキャラしてガチ殺し合いのスパイモノ、好きw

2017summer_031.jpg
天使の3P!
ロリコンバスケ(ロウきゅーぶ)の次はバンドですか!まったく小学生は最高だぜ!w

2017summer_032.jpg
異世界はスマートフォンとともに。
これも小説家になろうの作品。例によって異世界モノ。そんなに異世界に行きたいのか・・・行きたいデス( ´・ω・)

2017summer_033.jpg
NEW GAME!!
社畜系日常アニメの二期w 実は一番楽しみにしてます。今日も一日がんばるぞい!

2017summer_034.jpg
無責任ギャラクシー☆タイラー
これって昔やってた無責任艦長タイラーだよね?

2017summer_035.jpg
魔法陣グルグル 新シリーズ
うっは!なっつかしぃーー!w 昔ハマったよー! 最初から作り直すのね?って、キタキタおやじが緒方賢一さんじゃないだと!?

2017summer_036.jpg
カイトアンサ
クイズアニメ? あれ?ナゾトキネのヒロインがいる。世界観が繋がってるのか続編なのか、ともあれナゾトキネ面白かったんだろうか。

2017summer_037.jpg
クリオネの灯り
元はネット小説だそうで、いじめがテーマ・・・重いな( ´・ω・) でも評価は良いみたい。

2017summer_038.jpg
イケメン戦国◆時をかけるが恋は始まらない
イケメンだがチビキャラで3Dだぞ。これでキュンキュンくるんだろうか。

2017summer_039.jpg
てーきゅう 9期
どこまでもいっちゃってください!!w

2017summer_040.jpg
SHADOW OF LAFFANDORラファンドール国物語
音楽でファンタジー? CDドラマみたいな?

2017summer_041.jpg
はじめてのギャル
ギャルビッチ最高や!!w ギャル子みたいに実は初々しいのもいいけど、ビッチなのも好きです!セルビッチ水産さんお願いします!w

2017summer_042.jpg
ようこそ実力至上主義の教室へ
ラノベアニメ。タイトル通り、全てが実力で決まるとかそういう話?

2017summer_043.jpg
ゲーマーズ!
ゲーム部のドタバタラブコメ。女の子がエロい感じw 生徒会の一存の人か、ほう。

2017summer_044.jpg
地獄少女 宵伽
地獄少女も長期シリーズになりましたねぇ。


期待作は一期が面白かったNEW GAMEと一部で需要が多いはじめてのギャルw Fateはそろそろ飽きてきました~(;´∀`)

みなさんは見たいと思う作品ありましたか? 当ブログがその一助になれれば幸いです。それでは7月からもよろしくお願いします。

ギャルと付き合っちゃった アンソロジー (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-06-26)
売り上げランキング: 2,265


 アニメ

5 Comments

くろ  

なろう系とアルタイル、3Pあたりを…
来期は小粒なラインナップだけど、そういうときって意外と良作ぞろいだったり
と、その前に今期分を消化しないと

2017/06/25 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

名無し  

ちょっとHな物やほのぼの系、ラノベ作品、女の子が多い物ですと
NEWGAMEやはじめてのギャルを筆頭に、天使の3P、異世界スマホ、
セントール、アホガール、プリンシパル、ゲーマーズ、実力主義、
ナイツマジックって所でしょうかねー。来期も楽しみです。

2017/06/25 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

>>天使の3P
ロリコン人気( ・∀・)

今期は途中から失速するアニメが多かったので、最後まで視聴したいと思えるような作品に出会いたいです。

2017/06/25 (Sun) 22:32 | REPLY |   

鶉  

遅ればせながらポールルームはお勧めです。最初は展開がかったるいかもしれないけど…魅せ場が盛り沢山ですよ。
ちなみにご存じかと思いますが「4月は君の嘘」と同じ月マガ漫画です(^^)

2017/07/04 (Tue) 15:25 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

PV見ただけでも気合入ってそうな感じでしたし~。

2017/07/05 (Wed) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment