エロマンガ先生 第12話 エロマンガフェスティバル

eromanga12_002.jpgeromanga12_003.jpg
eromanga12_004.jpgeromanga12_005.jpg
eromanga12_006.jpgeromanga12_009.jpg
eromanga12_010.jpgeromanga12_011.jpg
eromanga12_012.jpgeromanga12_015.jpg
eromanga12_016.jpgeromanga12_017.jpg
eromanga12_018.jpgeromanga12_019.jpg
eromanga12_020.jpgeromanga12_021.jpg
eromanga12_022.jpgeromanga12_023.jpg
eromanga12_026.jpgeromanga12_027.jpg
eromanga12_029.jpgeromanga12_031.jpg
eromanga12_032.jpgeromanga12_033.jpg
eromanga12_034.jpgeromanga12_036.jpg
eromanga12_037.jpgeromanga12_038.jpg
eromanga12_039.jpgeromanga12_040.jpg
eromanga12_041.jpgeromanga12_042.jpg
eromanga12_043.jpgeromanga12_044.jpg
うはは!w Apartはエルフ先生とムラマサちゃんにえっちなことさせて、Bpartはち○ち○の位置が違うと教授する酷いアニメだが最高だw 赤面するエルフ先生で興奮しました(変態w) 最後に紗霧がちゃんと挨拶出来るようになっててちょっとほっこり。3人は良い友達になって欲しいですな~。

eromanga12_045.jpg

総評
管理人は山田エルフ先生とケッコンしてムラマサちゃんと恋人になります!!w 具体的に言うと夏にエロ同人誌を期待しております!w いや~、面白かったわ~。俺妹も相当な萌えパワーだったけど、二作目がそれを超えてくるような勢いとは恐れ入りました。なんて魅力的なヒロイン達とのラブコメなんだ。ハーレムアニメは数あれど、他と差が開くのはなぜなんだろうねと真剣に下半身で考えつつ、pixivでエロ可愛い絵を探そうと思ってます(アホw)

2017年6月終了番組では第①位です。これは二期待ったなし、早く作って下さい。


エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-28)
売り上げランキング: 34

 アニメ

2 Comments

ルアー  

ストックはまだあるので二期は作ろうと思えばすぐできそうです
俺妹みたいに完結までやってくれたら嬉しいですね
俺妹といえばあやせルートを描いた特別編のラノベが発売決定したみたいですよ

2017/06/25 (Sun) 18:11 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

俺妹ヒロインは今でも需要ありまくりですから嬉しいですね。黒猫ルートもお願いしたいw

2017/06/26 (Mon) 20:35 | REPLY |   

Leave a comment