GRANBLUE FANTASY-The Animation- 第13話 Extra1 もう一つの空

gran13_003.jpggran13_002.jpg
gran13_004.jpggran13_005.jpg
gran13_006.jpggran13_018.jpg
gran13_020.jpggran13_023.jpg
gran13_024.jpggran13_025.jpg
gran13_026.jpggran13_035.jpg
gran13_036.jpggran13_037.jpg
gran13_039.jpggran13_042.jpg
gran13_044.jpggran13_045.jpg
gran13_046.jpggran13_047.jpg
gran13_048.jpggran13_049.jpg
ジータちゃんきたぁああああ!! ペロペロペロペロー!!可愛い!そして強い!w 強すぎるw このジータちゃんRANKいくつなんですかw


gran13_007.jpggran13_008.jpg
gran13_009.jpggran13_010.jpg
gran13_011.jpggran13_012.jpg
gran13_013.jpggran13_014.jpg
gran13_016.jpggran13_017.jpg
仲間もいっぱいいるし、この課金騎空団強すぎるだろ。今までのグランの旅は無課金ということなのか・・・( ´・ω・)


gran13_027.jpggran13_028.jpg
gran13_029.jpggran13_030.jpg
gran13_031.jpggran13_032.jpg
gran13_033.jpggran13_034.jpg
胸囲の格差社会。分かってないルリアが可愛いw


gran13_040.jpg
食いすぎw


gran13_038.jpggran13_041.jpg
召喚獣なにやってんのw コロッサスは錆るぞw


gran13_051.jpg
グランの時と違ってコメディタッチで面白かったわ~。う~む、グラン君ごめんね、ジータちゃんとチェンジしようかw ジータ無双が見たいw


総評
最終話で一気に評価が上がりましたがw、まぁ今回は特別編なので全体を評価します。ストーリーは原作準拠でややアレンジを加え、限られた尺に対して上手くまとまってたし、作画は主線を擦れさせた独特の手法にちょっと彩度落とした色使いのおかげで、ゲームそのままのキャラが動いてて嬉しかった。バトルアクションもカッコ良かったです。ちょっと作画が崩れることもあったけど及第点。メインキャラ以外の魅力的なキャラをゲスト出演させる方法は納得w いっぱいいすぎるからねw

ソーシャルゲーのアニメ化としては良い出来でした。これ見てゲームやる人が増えるといいですね~。なんとなく二期やりそうな雰囲気なので、またジータちゃんを活躍させて下さいw

GRANBLUE FANTASY The Animation 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-28)
売り上げランキング: 4

 アニメ

0 Comments

Leave a comment