ブレイブウィッチーズ 第12話 ひかり輝いて・・・

brave12_001.jpgbrave12_005.jpg
brave12_006.jpgbrave12_007.jpg
brave12_008.jpgbrave12_010.jpg
brave12_011.jpgbrave12_012.jpg
brave12_013.jpgbrave12_014.jpg
最後はひかりが見付けて物理で殴って勝つ! あの小さい拳銃に弾入れてた時になんとなく察しましたがその通りの展開でしたか・・・盛り上がりませんねぇ。でもそんなことより、ひかりが走って合流出来た方がビックリだよw 結構近かったん?w

brave12_003.jpg
毎回毎回、軍の最終兵器とか大型兵器は役に立たたなくて呆れてきたw 弾の速度ってあんなにゆっくりなのかw

総評
強烈なキャラ立ちと見惚れるような食い込みパンツで視聴者を虜にしたストパンシリーズの続編でしたが、こちらはキャラ立ちはそこそこ、努力家のひかりは見ていて応援したくはなりますが・・・圧倒的にパンツが足りない。3D使ったグリングリン動く派手な戦闘を見たいんじゃなくて、細部まで書き込まれた股間が見たいんだよ!(爆w) 3Dモデルでパンツ見せられても嬉しくないんだよー!w いや、3Dエロゲーとか管理人好きだし、ラブライブで踊ってる3Dキャラ達のスカートは捲りたいと思うのになぁ、この差は一体なんなのかと考えると管理人夜もぐっすりです( ´・ω・) 作画もイマイチなところ多かったしなぁ、残念。

brave12_015.jpg
もし二期か続編やるなら次は股監督の真価を発揮したむちむちお尻をお願いしたく存じます。13話がイベント上映するようですがどうだろうねぇ・・・。

ブレイブウィッチーズ特別編 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-08-25)
売り上げランキング: 1,066

 アニメ

0 Comments

Leave a comment