ひなこのーと 第12話 あこがれのばしょ

hinako12_001.jpghinako12_002.jpg
hinako12_004.jpghinako12_007.jpg
hinako12_009.jpghinako12_012.jpg
hinako12_016.jpghinako12_018.jpg
hinako12_019.jpghinako12_020.jpg
hinako12_021.jpghinako12_022.jpg
hinako12_023.jpghinako12_024.jpg
バレンタインデーにみんなで演劇鑑賞。最終話っぽくなく普通に終わりましたけど、日常系はこれで良いのだ~。


hinako12_008.jpghinako12_010.jpg
やっぱ大家さんは女子にモテモテなのねw


hinako12_005.jpghinako12_013.jpg
hinako12_011.jpg
今週も大家さんのおっぱいが炸裂してました。特にメイド服おっぱいの柔らかさと質量が凄い。おっぱいの間に溶かしたチョコレート流し込みたいw


hinako12_025.jpghinako12_026.jpg
EDが特別仕様だ~。エロEDカードはなしか、残念w


総評
ゆるふわとろける日常アニメ・・・の皮被ったエロアニメかなw 女の子むちむち、カメラアングルも性的、事あるたびにコスプレしてくれるw 可愛いくてエロいとか嫌いになれるはずがない!w

ストーリーはほとんど覚えていませんけど、とにかく可愛かったことは印象に残っているw 演劇を題材にしてるけど別に演劇じゃなくてもいいかもねw 喫茶店と本屋をメインでもいけそう。みんなでキャッキャウフフ仲良くしてくれていれば視聴者もニコニコなのです(*´∀`*) OPとEDもたっのしー!

EDカードのフェチっぷりは制作スタッフの心意気を感じました。メガミマガジンのイラストもEDカードの方向性でお願いします。

2017年6月終了番組では第③位です。日常系の強さを久しぶりに感じました。ぜひ二期をお願いします。

ラジオCD「ひなこのーと ラジオひととせ」Vol.1
富田美憂/小倉唯
(2017-07-26)
売り上げランキング: 101,436


 アニメ

0 Comments

Leave a comment