NEW GAME!! 第01話

newgame201_001.jpg
AbemaTVで放送された二期先行1話です。実は今期一番期待しているアニメなのです。


newgame201_002.jpgnewgame201_003.jpg
newgame201_004.jpgnewgame201_005.jpg
初っ端からパンツ丸見えだなw ぬるぬる動くのはさすが動画工房ですか~。


newgame201_006.jpg
今年は新入社員なしか。残念な反面、このメンツの関係性が保たれてちょっと嬉しかったりもする。まぁ遠山さんじゃないけど、ここに男が入ろうものなら視聴者と管理人から批判の嵐だしw


newgame201_007.jpgnewgame201_008.jpg
newgame201_009.jpgnewgame201_016.jpg
newgame201_017.jpgnewgame201_018.jpg
newgame201_021.jpgnewgame201_022.jpg
ひふみちゃんの溢れ出すエロスがたまりませんw イイ匂いしそうや!w コミュ障なのも可愛さを増しているんだぜ!? 写真撮られた後にうぐうぐしてる様が可愛いすぎるw


newgame201_010.jpgnewgame201_011.jpg
newgame201_012.jpgnewgame201_013.jpg
newgame201_014.jpgnewgame201_015.jpg
お?ねねちゃんがプログラムやってる。デバッカーのバイトでプログラムに興味が沸いたのか、ええ子やねぇ。これはひょっとして入社フラグなのでは。そして攻略されつつあるうみこさんw


newgame201_020.jpgnewgame201_023.jpg
newgame201_024.jpgnewgame201_025.jpg
後半は個人面談と花見。個人面談やる会社はいい会社だと個人的に思います。ゆんが実はそんなこと考えてたのかとかさ、個人の悩みや要求を汲む場になるし。


newgame201_026.jpgnewgame201_027.jpg
newgame201_028.jpgnewgame201_029.jpg
newgame201_030.jpgnewgame201_031.jpg
newgame201_032.jpg
最後は花見。リアルの会社飲み会はつまらないの一言ですけど、アニメで見るとなんて楽しそうなんだw 可愛い女の子がキャッキャウフフ、夢に向かって頑張る姿勢が疲れきった管理人の心を前向きにしてくれるんだろうな~と実感しました。ひふみちゃんのおっぱいに顔を埋めたいです(直接的) OPEDが付いた本放送も楽しみです。


NEW GAME! 6巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2017-06-27)
売り上げランキング: 13

 アニメ

0 Comments

Leave a comment