ひなろじ~from Luck & Logic~ 第01話 可愛いヒナには旅をさせろ

hinaroji01_001.jpghinaroji01_002.jpg
hinaroji01_003.jpghinaroji01_006.jpg
hinaroji01_007.jpghinaroji01_008.jpg
hinaroji01_009.jpghinaroji01_017.jpg
こちらも先行配信。ラクエンロジックというTCGを全く知らないけど、異世界?の精霊か女の子と契約して魔法少女になるまでは理解した!w


hinaroji01_015.jpghinaroji01_016.jpg
主人公の女の子がアホ可愛いですね。ニーナちゃんに愛情全開じゃないですか~w 抱きついて川に飛び込んで魚捕まえててワラタw


hinaroji01_004.jpghinaroji01_005.jpg
hinaroji01_018.jpghinaroji01_019.jpg
hinaroji01_020.jpghinaroji01_021.jpg
hinaroji01_022.jpg
サービスシーンが2回あるだと? カラダ洗うのめっちゃはえぇええ!w


ところで、TCGって凄い人気あるんですなぁ。近所のトレカショップに艦これACのカード見に行ったら、デュエルブースに小学生がいっぱいいたよ。ちらほらおっさんも混ざってたんだけど、管理人が子供頃に行ったミニ四駆大会で浮いてるおっさんを思い出した・・・。

hinaroji01_023.jpg
先生、なんて顔してんだよw 25歳とかまだピッチピチだっての。

ひなろじ ~from Luck & Logic~ Blu-ray 上巻 (特装限定版)
バンダイビジュアル (2017-11-24)
売り上げランキング: 25,195

 アニメ

0 Comments

Leave a comment